記事サムネイル画像

「お前の彼氏、浮気してるよ」そんな…!?友人からまさかのリーク→しかも浮気相手は…

大学2年生のころに付き合っていた男性は、女心を掴むのがじょうずでとてもモテる人でした。「今日のメイクかわいいね」などと言われた私は、身も心も彼にゾッコン。しかし……ある日、友人男性から衝撃の事実を聞いてしまったのです。

「あいつ浮気してるよ」えぇ!?友人から衝撃リーク!さらに悲惨な事実が発覚!?

 

デートプランは完璧!甘い言葉をくれる元カレ

大学2年生のころに付き合っていた元カレは、某イケメンアイドル風な甘いマスクで、モテるタイプ。同じサークルに所属していた私たちはサークルのイベントで自然と仲良くなり、お付き合いをすることになりました。

 

元カレは彼女が途切れたことはなく、恋愛経験も豊富。デートプランもいつも完璧に考えてくれて、私はデートに行くだけでウキウキ気分に。

 

さらに、元カレは女性が喜ぶ言葉をかけるのも得意で、「今日はいつもとメイクを変えてる? 似合うね!」などとさりげなく褒めてくれ、女心を掴むのがとてもじょうずでした。

 

彼の…まさかの隠しごとが発覚!

私はそんな元カレと付き合うことができて毎日幸せでしたが、ある日突然、衝撃の事実が明らかに。なんと、私は元カレに二股をかけられていたのです! しかも、女の子は私もサークルで仲が良かった子でした。

 

この事実は、同じサークルに所属していた男性が「あいつ、裏で浮気してるよ」とリークしてくれたことで発覚。

 

元カレと友だちを同時に失う悲惨な別れ

事実を問い詰めると、あっさりと二股をしていることを白状した元カレ。どうやら、もう彼の心は私には向いておらず、友だちのほうに移ってしまったようです。さらに後日、浮気相手である友だちにも「どうしても彼のことが好きなの」と面と向かって言われ、彼氏と友だちの両方に裏切られた私は、精神的にかなり参ってしまいました……。

 

元カレとの別れを経て「女性慣れしている人は、そのぶん、彼女の乗り換えもじょうずにできる人なのかもしれない」と考え、もう浮気されて傷つくのは嫌だと思った私は、女性慣れしている人とは付き合わないようにしようと決意しました。

 

 

乙女心を理解してくれて、かゆいところに手が届くような男性は、そのぶん、女性からも人気があるし、結婚相手として選んでしまったらずっと不安がつきまとうのかもしれないと思いました。

 

社会人になってから結婚した夫は、お世辞にも女性慣れしているとは言えず、「こんなことも言わないとわからないのか!」と言いたくなることもしばしば。しかし、あまり恋愛経験が豊富でないからこそ、夫は不器用であっても相手のことを自分なりに大切にしてくれ、うまく二股をかけるなんてきっとできません。一生一緒にいる伴侶に、夫を選んでよかったと、今実感しています。

 

著者/mgmg

イラスト/アゲちゃん

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →