「気持ち悪い…」夫の不倫相手はまさかの身内…!?信じられない展開に妻は…!? #夫の不倫で家族崩壊 12

「夫の不倫が引き起こした家族崩壊」第12話。主人公・されみは、夫・したおと夫婦2人暮らしで結婚生活は2年目に突入。ある日、したおのスマホを覗き見すると、りーちゃんという女(ゴミ子)と不倫していることが発覚。位置情報アプリによって、ゴミ子のマンションを特定したされみ。
母と再婚した義父・義姉も招いて開かれる、義母宅での食事会。義母から嫌味を言われたながら、されみは大人7人分の食事を用意。食事会が始まると、義姉がされみに話しかけてきました。

世間話をしていると、義姉・りりこの住む駅が不倫相手ゴミ子の最寄駅と同じであることがわかりました。さらに詳しい住所を聞き出すと、まさかのマンションまで一致。確証はないものの、したおが“りーちゃん”と呼んでいたゴミ子は、血の繋がっていない義姉のことだと判明し……?

 

夫も義姉も信じられない…そう思った妻は?

夫の不倫で家族崩壊12話_1

 

夫の不倫で家族崩壊12話_2

 

 

 

夫の不倫で家族崩壊12話_3

 

夫の不倫で家族崩壊12話_4

 

 

 

夫の不倫で家族崩壊12話_5


夫の不倫で家族崩壊12話_6

 

されみがいないときに、別のどこかでばったりと会ったのか、それとも元から知り合いだったのか……。

ふたりがいつ出会ったのか、されみにはまったく想像もつきません。

 

 

こんなに近い距離で私の身内に手を出すしたおも信じられないし、父親の再婚相手の娘の夫と寝るゴミ子もありえなさすぎる……。

 

考えれば考えるほど、どんどん気分が悪くなってきたされみは、ソファーで寝ることに。

 

もうしたおの隣で寝たくない。

 

 

眠りたくても眠れず、ようやくうとうとしていたところで、起きてきたしたおに起こされました。

 

「なんでここで寝てんの?」

 

“お前が気持ち悪いから”なんて言うわけにもいかず……

「疲れきって寝落ちした」

と答えるされみ。

 

顔色が悪いされみを気づかうしたお。

この日は、されみの実家で年越しをする予定になっていました。

 

しかし、実家に行くと血の繋がっていない父に加え、したおと不倫している義姉・りりこ(=ゴミ子)もいる。

 

とてもゴミ子と年越しなんてできるわけがない。

無理無理無理……!

 

頭を抱えるされみが出した結論は……?

 

 

インスタのDMでゴミ子と連絡し合っている夫は都度履歴を削除しているため、いつ出会ったのか、いつから不倫をし始めたのかわかりません。

そして、年越しはされみの実家で過ごす予定でしたが、ふたりの関係を知ってしまったら、一緒に年越しなんてできるわけがありません。夫もゴミ子も、義母宅での食事会はどんな気持ちで出席していたのか……想像もつきませんね。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターされみ

    仕事が順調で充実した生活を送っていたら、夫にまさかの相手と不倫された元サレ妻。 Instagramには、自身やフォロワーさんたちの不倫経験を投稿。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    10 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶