「関係が始まったのは…」え!?夫と姉の不倫の驚愕の内容が明らかになり… #夫の不倫で家族崩壊 15

「夫の不倫が引き起こした家族崩壊」第15話。主人公・されみは、夫・したおと夫婦2人暮らしで結婚生活は2年目に突入。ある日、したおのスマホを覗き見すると、りーちゃんという女(ゴミ子)と不倫していることが発覚。位置情報アプリなどによって、ゴミ子のマンションとゴミ子の正体が母と再婚した義父の連れ子の義姉であることが判明。
血が繋がっていないとはいえ、したおが義姉と不倫していたという衝撃から立ち直れないされみ。そんなとき、されみの元に「あなたの夫不倫してますよ」と謎の人物からDMが届きました。されみが返信を送ると、一度話がしたいから会って欲しいと言われてしまい……!?

夫の不倫を知る、メッセージを送ってくる謎の人物と会うことにしたされみ。義姉なのか、それとも不倫を知る別の誰かなのか……約束の場所に現れたのは、メガネの男性でした。

その男性が、「僕は……りりこの婚約者なんです」と話し始め……!?

 

まさかの展開に驚く妻は、ある提案をして…

夫の不倫で家族崩壊15話_1

 

夫の不倫で家族崩壊15話_2

 

 

 

夫の不倫で家族崩壊15話_3

 

夫の不倫で家族崩壊15話_4

 

 

 

夫の不倫で家族崩壊15話_5


夫の不倫で家族崩壊15話_6

 

 

され川(中川)さんに、

「あの……夫はりりこさんといつから?」

とされみが聞くと……

「もう2人の関係は2年に及んでいますよ」

と衝撃の回答が……!

 

したおとゴミ子の関係は、もう2年……そんなに前から!?

 

2年と言うと、されみとしたおが結婚したころ。

 

今現在結婚2年目で、それでも新婚の部類に入ると思っていたされみですが、じつはもっと新婚ホヤホヤのころから不倫されていたのです……。

 

「ショック……ですよね」

され川さんにそう言われ、力なく「はい……」と頷くされみ。

 

「私はりりこと結婚を前提にもう4年も付き合っています。ですが、半年前にりりこ子の浮気を知り、同じようにショックを受けました」

「私とりりこは当然ですが、婚姻関係にありません。私はただ浮気されただけの男です。でも、この数年の気持ちを踏みにじられたのは変わりありません」

 

「私がりりこに復讐する方法は、1つしかないんです。

りりこを訴えてもらえませんか?」

 

され川さんのまさかの発言に混乱するされみ。

 

「ちょっと待ってください。私、先日偶然不倫を知ったばかりで、2人がどのようにしてこういう関係に至ったかも、何も知らないんです」

そう言って、されみはしたおとゴミ子の不倫に関するお互いの情報を共有することを提案しました……。

 

 

義姉・ゴミ子(りりこ)の婚約者・され川さんの調査により、2年も前から不倫されていたことがわかりました。どんな時期でも許せませんが、まさか新婚のころなんて……信じられませんよね。

ゴミ子に裏切られて精神的苦痛を受けたにもかかわらず、訴えたとしても婚姻関係にないため高額の慰謝料を請求できないされ川さん。そのため、されみにゴミ子を訴えるようお願いしてきました。再婚した実母を思い、離婚や慰謝料請求に踏み切れなかったされみですが……され川さんが調べた2人の不倫情報によっては心が動くかもしれませんね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターされみ

    仕事が順調で充実した生活を送っていたら、夫にまさかの相手と不倫された元サレ妻。 Instagramには、自身やフォロワーさんたちの不倫経験を投稿。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    10 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶