記事サムネイル画像

「詰めが甘すぎる」夫の行動を監視していると驚愕の事実が発覚し… #娘の先生との最低な不倫 6

「娘の先生との最低な不倫」第6話。高校のころから付き合っていた彼と結婚、3歳の娘を育てながら看護師として働くヒヨリさん。整備士の夫は不器用ながらもやさしい性格。夫のことを信じきっていたヒヨリさんですが、ある日夫がスマホにロックをかけるように。怪しさからスマホを盗み見たヒヨリさんは「ハナ」という相手と、夫がやり取りしているのを見つけます。

親友・ユリが尾行してくれたことで、夫がハナとホテルに入ったことを知ったヒヨリさん。娘・メイのためにも、夫とハナに制裁を与えることを決意します。ユリのアドバイスに従い、夫の様子を徹底的に観察するヒヨリさん。すると自宅からは、女性が入り込んだ形跡が多数残っていて……。

ヒヨリさんは、隙さえあれば夫がハナと会っていることに気付きます。つまり、隙を与えれば証拠を掴める可能性が高いということ。夫の行動を逆手に取ったヒヨリさんは……?

その汚い手で触れないで

娘の先生との最低な不倫6-1

 

娘の先生との最低な不倫6-2

 

娘の先生との最低な不倫6-3

 

 

 

娘の先生との最低な不倫6-4

 

娘の先生との最低な不倫6-5

 

娘の先生との最低な不倫6-6

 

 

 

娘の先生との最低な不倫6-7

 

娘の先生との最低な不倫6-8

 

娘の先生との最低な不倫6-9

 

 

 

娘の先生との最低な不倫6-10

 

娘の先生との最低な不倫6-11

 

娘の先生との最低な不倫6-12

 

 

 

娘の先生との最低な不倫6-13

 

娘の先生との最低な不倫6-14

 

娘の先生との最低な不倫6-15

 

 

 

娘の先生との最低な不倫6-16

 

夫の裏切りを知ってからは、一緒の布団に入ることも嫌になってしまったヒヨリさん。それでも今は、我慢するほかありません。


ヒヨリさんの思いに気付かない夫は、これまでと同じようにヒヨリさんに触れてこようとしますが、もちろんヒヨリさんが許すはずもありません。


ところがヒヨリさんに拒否されても、あっさりと引き下がる夫。ヒヨリさんは拍子抜けすると同時に「浮気している分性欲も落ち着いているのだろう」「「両立」することに悪気も罪悪感もないのだろう」と納得するのでした。

 

それから3日後。夕食後に夫が、これから「パチンコ行ってくる」といつものようにいいました。


おそらくハナと会うのだろう、そう思ったヒヨリさんは、夫の隙を見てLINEのトーク履歴をチェック。

 

案の定これから会う様子のやり取りが……すかさず証拠の写真を撮ります。

 

帰宅した夫はご機嫌で寝てしまいますが、ヒヨリさんは夫がどこに行ったのか気になって眠れません。


たまらずLINEのトークを確認。やはり定期的に削除されているトークからは、どこに行ったかなどの具体的な行動はわかりません。

 

そこでヒヨリさんが思いついたのは、財布のチェック。トークは消していても、レシートはきちんと残っていました。

 


レシートも大切な証拠のひとつ。どこで何を買ったかが一目瞭然です。嘘や隠し事は、何気ないところからバレてしまうものですね。


詰めの甘い夫は、ほかにも証拠を隠し持っているかもしれません。ユリのアドバイス通り徹底的に調べて、夫がいい逃れできないようヒヨリさんには有利な証拠を集めてほしいです。

うまく嘘をついたつもりでも、意外とパートナーにはバレているのかもしれませんね。信頼関係が壊れる嘘はついて欲しくないですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターひより

    やさしい夫と幸せに暮らしていたひより。しかし、あるときから夫の休日出勤が増え始めます。仕掛けたボイスレコーダーから聞こえてきた声は、まさかの身近な人物で……。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    42 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      フラペ持ってイルミ…若い女だろうな

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎