記事サムネイル画像

「ありえない…!」夫が姉と不倫に至った信じられない経緯を知った妻が絶句し…!? #夫の不倫で家族崩壊 24

「夫の不倫が引き起こした家族崩壊」第24話。主人公・されみは、夫・したおと夫婦2人暮らしで結婚生活は2年目に突入。ある日、したおのスマホを覗き見すると、りーちゃんという女(ゴミ子)と不倫していることが発覚。そのゴミ子の正体は母と再婚した義父の連れ子の義姉であることが判明。
ついに不倫現場をおさえる当日。ゴミ子の婚約者であるされ川さんとゴミ子が隠れて待機していると、ゴミ子としたおが仲睦まじくマンションへ入っていく様子が見えました。
され川さんが鍵を開け、スマホで撮影しながらついに部屋へ突入!

したおとゴミ子の合体した姿を見て、ショックを受けたされみ。

状況を理解できないゴミ子に「ずっと気づいてたよ。この日を待ってた。お前……!」と言って、穏やかだったされ川さんはしたおを殴りました。

殴られて頬が腫れあがった顔のしたおに、されみがされ川さんをゴミ子の婚約者だと紹介すると……?

 

不倫が始まった経緯を聞いて妻は絶句…!

夫の不倫で家族崩壊24話_1

 

夫の不倫で家族崩壊24話_2

 

 

 

夫の不倫で家族崩壊24話_3

 

夫の不倫で家族崩壊24話_4

 

 

 

夫の不倫で家族崩壊24話_5


夫の不倫で家族崩壊24話_6

 

 

「も、申し訳……ございませんでした……」

され川さんに謝るしたお。

 

「されみちゃんとどうして知り合いなの……?」

ゴミ子がそう問いかけると、され川さんはこの日に至るまでの経緯を説明しました。

 

そしてされみがしたおたちへ不倫に至った経緯を説明するよう促すと、したおが話し始めました。

親族の集まりで初めて会い、その後、会社の飲み会があった居酒屋で偶然居合わせて、連絡先を交換。

その後、ゴミ子から連絡をもらって飲みに行き、お互い酔っ払っていたのもあって、ホテルに行ったということでした……。

 

したおから詳細を聞き、絶句するされみ。

人の夫を誘うゴミ子の神経はもちろん、親族に会ったのに黙っておいてこっそり飲みに行くしたおも、下心しかなくてありえない……!

 

ゴミ子へしたおに連絡した理由を尋ねると……

「それは……いいって思ったから……」

ゴミ子の回答を聞いて、ショックを受けるされ川さん。

 

「婚約者がいるのに?」

されみが聞いても、ゴミ子は顔をそらして何も言いません。

 

「俺、知らなかった……」

したおがそう言うと、

「知らないで済むと思ってるんですか?」

したおに問い詰めるされ川さん。

 

「下心丸出しで恥ずかしいよ。りりこさん(ゴミ子)もいい歳こいて何やってるんですか……」

ゴミ子としたおに呆れ、ため息をつくされみなのでした……。

 

 

 

婚約者がいる身であるにもかかわらず、義妹の夫に魅力を感じて飲みに誘うゴミ子。さらに婚約者がいることを知らなかったと強調するしたおですが、自身は妻がいる身で不倫ということはわかりきっていますし、相手は義姉。どんな言い訳も通用しません。もう遅いですが、2人にはしっかり反省してもらいたいですね。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターされみ

    仕事が順調で充実した生活を送っていたら、夫にまさかの相手と不倫された元サレ妻。 Instagramには、自身やフォロワーさんたちの不倫経験を投稿。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    20 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶