社長から「ゆっぺさんはお前が嫌い」など、うそを聞かされていたガー子さん。笑顔でガー子さんに接するゆっぺさんに対して、「本当は陰で私の悪口を言っているくせに!」と怒りを募らせ、「それが許せなくて書き込みをしました」と動悸を語りました。
ゆっぺさんが「いつ、ガー子さんの悪口を言いました!?」と社長を問い詰めると、「いや、ゆっぺさんは言っていない」と認めた社長。「ガー子さんに謝ってください!」と般若のごとく社長に詰め寄ると社長は……。
「ガー子さんに謝ってください!」と社長に迫る
こんにちはゆっぺです。
私が「ガー子さんに謝ってください!」と迫ると、「今回のことはすべて俺の責任だ」と認めた社長。 ちゃんと正座をしていました(笑)。
そして、ガー子さんに頭を下げたのでした。
ガー子さんは、数秒間沈黙。
複雑な心境だったのでしょう。
社長に対して、何も言いませんでした。
ガー子さんに「示談金はいらないです」と伝え、話し合いは終わりました。
「でも、次に同じことをしたら、この示談書の通り即刻告訴させていただきますけどね!」と念押しすると、ガー子さんは何度も頭を下げ、帰って行きました。
懲りずに「あいつには困ったもんだ。ふーやれやれ……」とつぶやいている社長。
お前だ、原因は!
今回の出来事では、ゆっぺさんはもちろん、ガー子さんも大きく傷ついた被害者の1人と言えるかもしれません。みんなを傷つけた社長がそれを自覚してくれるといいのですが……。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!
-
前の話を読む39話
「はぁ?偽善者が!」社長の言葉を信じたガー子さんがついに本音をぶっちゃけ #ヤバイ職場を辞めた話 39
-
次の話を読む41話
「約束してもらえますか?」トラブルを繰り返さないために社長に誓わせたこと #ヤバイ職場を辞めた話 41
-
最初から読む6話
「俺にうそついたな!」友人にぼったくりを指摘された社長は大激怒し #ヤバイ職場を辞めた話 6