記事サムネイル画像

「ユウトさんを解放してください」妻が夫の不倫相手と鉢合わせ!?不倫女の図々しさに、読者から「あきれる」とのコメント殺到!<不倫夫にサヨナラ>

家事も育児もしない夫。子どもが生まれたら変わってくれると信じてたのに、まさか浮気なんて……。 夫や浮気相手のありえない言動に多くの意見をにぎわせ、セカンドシーズンまででている作品「不倫夫にサヨナラ」。夫が浮気相手を家に呼んだシーンでは、読者から怒りの声が多数寄せられています。この記事を機に一気読みしてみるのはいかがですか?

<「不倫夫にサヨナラ」あらすじ>
ワンオペ育児に加え、パートを始めたマリコさんは家事も育児もしない夫に不満が募っていました。そんなある日、夫のスマホには「愛してるよ♡」と見知らぬ女からのメッセージが。メッセージを見て、夫の裏切りに気づいたマリコさんは心身ともに追い込まれていきます。さらに、ストレスが原因でマリコさんは「ストレス性の胃潰瘍」にまで。しかし夫は気にかける様子もなく、朝帰りが日常的になっていきます……。

 

夫の浮気現場に遭遇…

ある日、息子の風邪の看病のためパートを休んでいた、マリコさん。

すると玄関から物音がして……。

 

コメント記事

 

コメント記事

 

マリコさんがパートで家にいないと思っていた夫は、驚いている様子。

「どうしたの? 仕事は?」とマリコさんが問い詰めると、視線を後ろに向ける夫。

 

マリコさんが夫の肩を退けると、夫の後ろにはロングヘアの女性がいました。

 

浮気相手の衝撃発言!

必死に弁明し、誤魔化そうとする夫。

しかし、後ろにいた女性が乗り出してきます。

 

コメント記事

 

コメント記事

 

コメント記事

 

コメント記事

 

 

夫の後ろにいた女性はいきなり「どうしてユウトさんと離婚しないんですか」「早くユウトさんを解放してください」とマリコさんに言ってきました。そして、マリコさんの目の前でイチャつく始末。

 

あきれたマリコさんはとりあえず家に上げましたが、女性の振る舞い的に「この家に来るのが初めてじゃない……」と勘づきました。

 

 

このような夫や浮気相手の女性の言動に、読者から多くの声が寄せられました。(一部抜粋)

 

 

離婚したほうがいいと思うという意見が多数!

 

●子どもがいると離婚がすぐ踏み切れないのもでしょうけど、子どもが物心ついたときに、父親が家族を裏切ってたことがわかったほうが却って傷つくと思う。

 

●携帯で録音して慰謝料とろう!

 

●不倫の考えは人それぞれとか言う奴いるけど法律上裁判に発展して社会的制裁を受けるんだから人それぞれとか言う前にやっちゃいけない事なんだよ? なんでそこ無視するの?

 

●なんで奥さんに会いに行ったり、離婚してと言えるのでしょうね……。

 

●我慢するのは美徳でも何でもないし、ただ向き合うタイミングを先延ばしにしてるだけ。しっかり旦那と話し合いして、奥さんが納得出来る形で結論が出ると良いですね。

 

離婚を勧める意見に合わせて、浮気相手や浮気する人の思考がわからないという意見もいただきました。

 

不倫はいけないこととわかっているにもかかわらず、どうして起こってしまうのでしょうか。それに心身をすり減らすのも大体は浮気をされた側。コメントにもあった通り、奥さんの納得のいく形で終われることを願うばかりですね。

 

不倫した人はまた不倫するという意見も…

●「不倫するような男はあなた一緒になってもまた不倫するよ。今度はあなたが不倫されて泣く番になるでしょうね。」と言ってやりたいですね。

 

●不倫女はほんとに旦那さんのこと好きなんでしょうか? 旦那も自分のことしか考えてないですけど、不倫女とうまくいってもすぐにまた浮気しそうな気がします。奥さまには素敵な方と出会えますようにと、願いたいです。

 

「不倫して一緒になっても、また不倫される」という意見もいただきました。

 

倫理観や理性のネジを一度緩めた人は、何度でも繰り返すのではないでしょか。夫婦とは楽しいことばかりではなく、つらいときも共に乗り越えなくてはならないときもありますよね。そんな関係性を築けない人が不倫相手といざ一緒になって、問題が出てきたとき果たして一緒に乗り越えられるのでしょうか。相手を疑わずに生活できるでしょうか。

 

マリコさんは夫に裏切られ、傷ついてなかなか先に進むことはできないかもしれませんが、いつかマリコさんが全力で信じられる、苦楽を共にできる人と出会ってほしいですよね。

 

 

このようにコメント欄には、不倫をする人たちへの批判の声が多数!
この後も、浮気相手の女性の奇行や夫の息子を盾にした衝撃行動にマリコさんは悩まされてしまいます。

 

『不倫夫にサヨナラ』ベビーカレンダーでは完結しているお話なので、一気読みが可能です! ぜひ読んで、皆さんのご意見も聞かせてくださいね!

 

 


マンガメディア「リアコミ」でも連載中! ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →