記事サムネイル画像

「嘘でしょ…お風呂場に?」離婚の話し合いが進む中、夫は懲りもせず不倫相手と#娘の先生との最低な不倫 12

「娘の先生との最低な不倫」第12話。高校のころから付き合っていた夫・ユウマと結婚し、3歳の娘を育てながら看護師として働くヒヨリさん。整備士の夫は不器用ながらもやさしい性格。夫のことを信じきっていたヒヨリさんですが、ある日夫がスマホにロックをかけるように。怪しさからスマホを盗み見たヒヨリさんは「ハナ」という相手と、夫がやり取りしているのを見つけます。

コツコツと集めた夫の不倫の証拠から、夫の不倫相手が娘の保育園の先生・ハナ先生であることが発覚。ヒヨリさんはふたりに不倫の証拠を突き付け、慰謝料を請求することを宣言します。双方の両親とも話し合いましたが、ヒヨリさんの意見に反対する人は誰もいません。ところが両親が帰った後、ユウマがハナとのデート代のために借金をしていたことが判明! 慰謝料は払えないと言いますが……。

夫とハナに慰謝料を請求することは決めていたものの、再構築ができないかどうか自問自答していたヒヨリさん。ところが荷物を取るために帰った家で、衝撃の現場を目撃してしまいます。

この男、どこまでバカなの…?

娘の先生との最低な不倫12-1

 

娘の先生との最低な不倫12-2

 

娘の先生との最低な不倫12-3

 

 

 

娘の先生との最低な不倫12-4

 

娘の先生との最低な不倫12-5

 

娘の先生との最低な不倫12-6

 

 

 

娘の先生との最低な不倫12-7

 

娘の先生との最低な不倫12-8

 

娘の先生との最低な不倫12-9

 

 

 

娘の先生との最低な不倫12-10

 

しばらく実家で暮らすことにしたものの、娘・メイのおもちゃと自分の荷物を取りに、家に行くことにしたヒヨリさん。


ところが玄関を開けたヒヨリさんの目に飛び込んできたのは、女性ものの靴でした。「まさか」 と思ったヒヨリさんの嫌な予想は当たってしまいます。


案の定、風呂場から出てくるユウマとハナと鉢合わせます。話し合うのもくだらないと思ったのか、ヒヨリさんは2人の写真を撮ってそのまま実家に戻ることに。


これまでユウマとの再構築も視野に入れていたヒヨリさんですが、今回の件をきっかけに、離婚する気持ちに踏ん切りがついたようです。


それでも心に深い傷を負ったヒヨリさん。離婚と慰謝料だけでは気が済まなくなり、2人に制裁を加えるために頭をひねります。


そして、ハナの勤務先かつメイも通う幼稚園で、ユウマとハナの不倫についてママ友に話したのでした……。

 

 

ヒヨリさんは夫と不倫相手の心ない行動にどれだけ傷ついていることでしょう。
それにしても保育園のお子さんのママの家で堂々とお風呂に入るようなハナの無神経さにも呆れてしまいますね。


許し難いことではありますが、夫との離婚を決意したヒヨリさんには、新しい人生を歩んで幸せになってほしいですね

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターひより

    やさしい夫と幸せに暮らしていたひより。しかし、あるときから夫の休日出勤が増え始めます。仕掛けたボイスレコーダーから聞こえてきた声は、まさかの身近な人物で……。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    43 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →