記事サムネイル画像

「離婚してくれ」夫が突然若い女を連れてきた!浮気した父親に怒った三姉妹の逆襲とは?

パニ子は夫ヒカルと3人娘と5人家族。子育てはすべて妻任せ、仕事一筋だったヒカルが急に若い女を家に連れてきて……三姉妹が企てた、ヒカルへの復讐とは?!

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「家族をかえりみず不倫した父親に3人娘が逆襲」を紹介します。

40歳の兼業主婦パニ子は、夫のヒカルと高1・中2・小6の3姉妹と5人暮らし。

 

3姉妹の子育てを妻に任せきりの夫

夫のヒカルは子どもが生まれた直後に起業し、忙しさから子育てはパニ子に任せっきり。最近は家に帰らない日も増え、おしゃれにも目覚めた様子。

 

そんなある日、「今から帰るから起きていてくれ」とヒカルから電話が。そして夜中の2時に見知らぬ若い女・ミナミを連れて帰宅しました。

 

若い女と半同棲生活の夫と離婚へ

現在ミナミと半同棲生活を送っており、「親権はやるから離婚してくれ」と話すヒカル。呆れたパニ子は「いいわ。離婚してあげます。その代わり慰謝料としてヒカルは1000万円、そのお方は500万円用意できたらね」と伝えます。浮かれている2人は多額の慰謝料の請求にもあっさり承諾。

 

数日後、「お母さんのこと、頼んだよ」と話すヒカルに、「え? 私たちパパについていくよ」と3人娘。ヒカルは驚き、子どもたちと一緒にいられると思っていたパニ子はショックを隠し切れません。

 

……でも、3人娘には何か考えがありそう!?
 

 

自由奔放に暮らす3人娘に、疲弊する夫

娘たちに詰め寄られ、ヒカルは「娘たちは引き取るから、とにかく離婚してくれ!」と言います。しかしミナミは、ヒカルが子連れで来たことに激怒! ヒカルはこれまで通り、ミナミの元へ通うことにしました。

 

「自分と暮らしたくないと思えば、娘たちはパニ子のところに戻るはず」と考えたヒカルは、娘たちを追い出す作戦を実行。娘たちに「お前たちが家のことは完璧にやれよ」と伝えるも、「今日は徹夜でパーティーだ! 支払いお願いね、お父さん」とまったく気にしていない様子です。

 

逆にミナミのマンションに泊まろうとすると「家に帰ってこないなら児童相談所に通報するから」と娘が電話をかけてきます。

 

「父親だけが幸せになるのは許せない」娘たちの作戦

娘たちへの対応に疲弊したヒカルが久しぶりにミナミに会いに行くと、寝室に知らない男が! 「結婚したら財産もらえると思ったのに、使えないヤツ」と態度が豹変! ミナミはお金目当てでヒカルに近づいたのです。

 

パニ子に泣きつくヒカルですが、時すでに遅し。家族をないがしろにしてきたヒカルを許すはずもありません。今回の娘たちの行動は、「父親だけが幸せになるのは許せない」と、再婚を邪魔するためパニ子に内緒で実行した作戦だったのです。

 

「養育費を倍払うから、娘たちを引き取ってくれ」と慰謝料も養育費もたっぷりもらったパニ子は、子どもたちと一緒に幸せな生活を送っているようですよ。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →