暮らし ファッション

お手ごろで着せやすい!先輩ママおすすめの子ども服ブランド3選

 

 

こんにちは。ママライターの手塚みくです。みなさんの子ども服を選ぶポイントはどこですか?動きやすさ、デザイン性、価格など、ママ目線で気になるところはさまざまです。ここでは、私が子どもに着せてよかったと思うおすすめ子ども服ブランドを紹介します。

 

続きを読む

親子コーデを楽しめる「GAP」

 

メンズ、レディース、キッズ、ベビーと、さまざまなサイズが用意されているのが「GAP」です。また、そのデザインも親子コーデしやすいようにシンプルで動きやすいものが多いため、ママだけでなく、パパも子どもとお揃いコーデをする親子も多いのではないでしょうか。

 

私自身は、デニム生地のものやパーカーなどを子どもとお揃いで着ています。公園に行くときや遠出するときにたくさん遊べるように着ることが多いです。

 

デザインが可愛い「moujonjon」

 

「moujonjon」は、とにかくデザインがかわいいブランドです。お手ごろな価格に対して、ベビーやキッズ服のデザインがとても個性的でつい買ってしまいます。子どもらしいかわいいデザインながらも大人から見ても可愛さがあります。

 

また、ニットやシャツなど、重ね着で販売されていることが多く、コーディネートの幅を広げやすく、着せやすい子ども服ブランドです。私は、コーディネートが苦手なので、ついマネキン買いをしてしまいます。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。