記事サムネイル画像

既婚上司と不倫、ホストに貢ぎ借金苦へ…絶望の中頼った「友だちの夫」を誘惑して #夫の不倫 2

「夫の不倫相手は友達でした~出会い編~」第2話。つきこさんの夫タカシと、大学時代の友人ミナが不倫するに至るまでのお話です。

大学時代は仲の良かったつきこさんとミナですが、卒業後は疎遠に。控えめだったはずのミナですが、数年後に再会したときには派手な印象になっていました。

 

ミナは就職先の上司との不倫がきっかけで、職を失い、母に絶縁されます。とりあえずお金が必要なミナはキャバクラで働くようになりますが、ホストにハマり借金を抱えることに……。

 

唯一の肉親である母に絶縁されて

夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜2-1

 

夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜2-2

 

夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜2-3

 

 

 

夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜2-4

 

夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜2-5

 

夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜2-6

 

 

 

夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜2-7

 

夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜2-8

 

夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜2-9

 

キャバ嬢として稼ぐようになったミナは、次第に装いが派手になります。

 

愛する人に捨てられ、母にも絶縁されたミナが次に入れ込んだのはホストでした。稼いだお金をすべてホストに貢ぎますが、次第にお金がなくなります。残ったのは借金だけ。

 

そんなギリギリの精神状態で思い出したのは、大学時代に好きだったタカシでした。

このとき、タカシとつきこさんはすでに結婚していましたが、相談という名目でタカシをこっそりと呼び出し、自分に不都合な事実は隠しつつ、これまでのことを打ち明けます。

 

やさしくて困っている人を放っておけないタカシに、ミナは気持ちを募らせ、タカシを誘惑したのでした。

 

 

お人好しなタカシの性格につけ入るミナ。タカシは、つきこさんにもミナから相談を受けていることを伝えておけば、妻の妊娠中に、妻の友人と浮気をするという最悪の事態は免れたかもしれません。

ミナが依存体質から抜け出して、間違った行動をしていると気付くことを願うばかりです。

作画:鯨ワークス

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターされ妻つきこ

    日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      男がいないと生きていけないんだか

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →