【うちの子ファッション】プチプラでかわいい!韓国通販の子ども服

2017/04/17 12:00
4
韓国子ども服はネット通販で購入できます。その魅力は、安さとデザインの可愛さで、女の子にはスカッツやワンピースが特におすすめです。フォーマルシーンにも着れる洋服もたくさんあります。韓国のサイズ表記では5というサイズが日本の90cmぐらいにあたります。細身のデザインが多いので、少し大きめのサイズを買うのがポイントです。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
ファッション

 

こんにちは。ママライターの山田孝子です。ネット通販で購入できる​韓国子ども服は、​デザインがかわいくてとってもリーズナブルです。わが家で活躍している、韓国子ども服をご紹介します。

 

着回し抜群!一押しはスカッツ

 

​韓国子ども服の「Bee」は、スカッツが税込で990円で購入できました。伸縮性バツグンでカラーバリエーションも豊富!合わせやすいので、色違いで何枚か持っています。生地もしっかりしていて一年中着られるので重宝しています。

 

韓国サイズでは、「5」というサイズが90cmぐらいにあたります。ただ、最近は日本のサイズ表示をしているメーカーも増えてきました。サイズ感は細身のものが多く、実際のサイズより大きめのものを買うとちょうどよかったです。

 

チュール素材のお出かけワンピ

 

​女の子が大好きな、ふんわりとしたチュールがキュートなワンピースも、韓国子ども服のメーカーでたくさん見つかります。チュールワンピースはちょっとしたお出かけやフォーマルシーンにもぴったりです。

 

このワンピースのメーカー「KITOHOUSE」では、フォーマル向きの洋服がたくさん売っています。写真のものと同じものは現在販売されていないようですが、2,500円前後で同じようなワンピースが売っていましたよ。


ワンポイントがかわいいセットアップ

 

​ボーダーのワンピースに、ショート丈のアシンメトリーのトップスが付いたセットアップも、スパンコールのアップリケがかわいくて、よく周りのママに「どこで買ったの?」と聞かれるアイテムです。

 

ニット素材の秋冬物なので、今は同じニット素材のものはありませんが、春物素材でピンクや紺のボーダー柄がいくつかありました。価格も「チャムチャム」という通販サイトでは1,000円前後から3,000円弱で購入できます。

 

 

韓国子ども服は、1歳代から小学生ぐらいまでの子どもにぴったりな、安くてかわいいラインナップが揃っています。売り切れもしばしばあるので、ぜひ一度通販サイトをのぞいてみてくださいね。(TEXT:ママライター山田孝子)


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
4

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。