ふだん用にお出かけ用に!わが家の子ども服おすすめブランド3選

2018/04/25 07:00
11
子ども服のおすすめブランドをママさんが紹介してくれました。ふだん使い用に西松屋、ふだんとお出かけの兼用にクーラクール、バッチリ決めたいお出かけ用にラルフローレンと、用途に合わせてブランドを使い分けているそうです。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
ファッション

子供服

 

かわいいブランド物を着せてあげたいけれど、成長が早い子どもの服はすぐにサイズアウトしてしまうことが悩みですよね。今日は、わが家で大活躍している、ふだん使いにぴったりなお手ごろ子ども服ブランドと、お出かけにぴったりなちょっとリッチな子ども服ブランドをご紹介します。

 

ふだん使いに最適!家計の味方「西松屋」

 

育児グッズならなんでも揃う、家計の味方「西松屋」。わが家は西松屋なしでは生きていけないほど、日々お世話になっています。西松屋の魅力は、とにかく安いこと!そして、安いだけではなく、実はかわいいアイテムがたくさんあるんです!

 

わが家は双子で、なんでも2倍必要なので、ふだん使いの服と肌着はほとんど西松屋です。こんなにかわいいのにこの値段!?と思うようなアイテムがたくさんあり、とってもおすすめです。

 

ふだん使いにもお出かけ用にも!「クーラクール」

 

ふだん使いにもお出かけにもおすすめなのが「クーラクール」。パステルカラーのやさしい色合いとうさぎのマスコットがかわいい女の子ブランドです。別シリーズで、くまのマスコットの男の子ブランドもあります。

 

手ごろな値段なのに品があり、ふだん用お出かけ用と兼用できる、とても重宝するブランドです。公式通販もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


お出かけにおすすめ!「ラルフローレン」

 

知らない人はいないであろうブランド「ラルフローレン」。落ち着いた色合いから、はっきりした色合いまで多彩なラインナップがあり、シンプルさの中に品があるブランドです。

 

お値段はそれなりにしますが、ハイブランドならではの上品さは、お出かけにぴったり!公式通販もあり、ごくまれにセールもしているので要チェックです。

 

 

子どもが生まれると、自分の物より子どもの物を優先してしまいがち。でも、たまには自分の服も買って、親子コーデでお出かけしてみるのもいいかもしれませんね。


著者:櫻井 菫

元産婦人科の看護師。一卵性の女児、双子の母。現役中は病棟勤務、手術室勤務、外来勤務、育児教室等を担当。現在は自身の経験をもとに、妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆している。

 


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
11

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。