【先輩ママおすすめ】コスパ最高!安くて便利なユニクロのパジャマ

品揃えがとても豊富なユニクロのパジャマ。シンプルなものやコラボ商品などもあり、素材もしっかりしています。ズボンが下がらないようにボタンが付いているという、ママにもうれしい機能も。おすすめのパジャマをお安くゲットするのには、週末セールやワゴンセールがおすすめです。

 

 

パジャマなんてどこのも同じじゃないの?と思うママさんもいるかもしれません。今回は、私の1歳になる息子にも着せているユニクロのパジャマについてご紹介させていただきます。

 

続きを読む

ベビーからキッズまで充実の品ぞろえ

 

ユニクロの商品は、サイズや種類がとっても豊富。シンプルなものも多く、コーディネートもしやすくなっており、またコスパもとってもいいです。100%コットンなど素材にもこだわっているので安心して使えます。

 

そして、時期によっていろいろなキャラクターとのコラボ商品もありますので、1年を通して楽しめます。女の子・男の子どちらも似合いそうなユニセックスの商品も多いのも魅力のひとつです。

 

パジャマのおすすめ機能

 

こちらのユニクロのパジャマのおすすめ機能が、「おなかのボタン」。よく腹巻になっているパジャマがあるのですが、寝返りやハイハイ、つかまり立ちを繰り返すと、どうしてもズボンが下がってきてしまい、あげくの果てにズボンだけ脱いでしまいます。

 

寝ている間にズボンだけ脱げてしまうこともあります。おなかにボタンが付いたパジャマだと、ズボンとトップスを留められるので、ズボンを直すママの手間も省けて便利です。

 

もっと安くなることも……!

 

時期の外れてしまったものや在庫がかなりあるものは、ワゴンでセールになっている場合が多いです。アプリのクーポンや週末のセールを利用すれば、かなりお安くゲットできるチャンスもあります。

 

よく出回ってしまうサイズのものは、ワゴンセールではなかなかお目にかかれませんが、お試しで使ってみたいときにはおすすめですよ。

 

 

デザインもさることながら、おすすめの機能と素材も充実しているユニクロのパジャマ。きょうだいやパパママとおそろいコーデ、リンクコーデなども楽しめますので、ぜひ一度、試してみてくださいね。(TEXT:ママライター浦松あや)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    暮らしの新着記事

  • PICKUP