【マンガ】脱力系ゆる育児日記 第54話~赤ちゃんだった次女が・・・~

2017/04/09 18:00
42
3月まで小規模保育園に通っていた次女KTですが、この4月から、長女N子と同じ保育園に入園するコトができました。こないだ産まれたばかりと思っていたKTが、ついに年少さん。保育園指定の体操服と帽子とリュックを背負って登園を始めました。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

クックパッドベビーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーターやましたともこでございます。

 

3月まで小規模保育園に通っていた次女KTですが、この4月から、長女N子と同じ保育園に入園するコトができました。こないだ産まれたばかりと思っていたKTが、ついに年少さん。保育園指定の体操服と帽子とリュックを背負って登園を始めました

 

 

あの赤ちゃんだったKTが……。

 

まだ「し」のことを「ち」としか言えないKTが……。

 

マミーは涙がとまりません!!

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週お届けしています!


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。

 


  • 小さい子どもが大きい園のリュック背負ってる姿、
    なんとも言えません。

    2017/04/29 21:27
  • 私もいつまでも、『し』を『ち』と言う言葉たちを、聞いていたい(;_;)

    2017/05/08 05:35
  • 今日初めてコラム

    2017/07/25 18:44

この記事にいいね!しよう

いいね!
42

現在ログインしていません。

【マンガ】脱力系ゆる育児日記 第54話~赤ちゃんだった次女が・・・~の関連記事

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。