【マンガ】脱力系ゆる育児日記 第63話~おっぱい最強~

2017/05/10 18:00
22
長女N子や次女KTが赤ちゃんのころ、泣いてどうあやしていいのか分からないときはおっぱいをあげていました。先日、娘2人がケンカをはじめ泣き叫んでいたのですが、どうしたらいいのか思いつかなかったので、おっぱいをチラつかせてみました。いけるね!いまだにおっぱい最強~。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

クックパッドベビーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーターやましたともこでございます。

 

長女N子や次女KTが赤ちゃんのころ、泣いてどうあやしていいのか分からないときはおっぱいをあげていました。何かあったらスグにおっぱいに頼るという「100パーおっぱい頼み育児」をしていました。

 

先日、娘2人がケンカをはじめ、ギャーギャーワーワー泣き叫んでいたのですが、どうしたらいいのか思いつかなかったので、おっぱいをチラつかせてみました。

 

いけるね!

 

いまだにおっぱい最強~。

 

 

ただ、ホンマに気分を害してるときには火に油を注ぐ結果になって、おっぱいもろだしの状態で子どもにキレられるというハズい経験をしてしまうのでご注意を~。

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週お届けしています!


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。

 

 


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
22

現在ログインしていません。

【マンガ】脱力系ゆる育児日記 第63話~おっぱい最強~の関連記事

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。