記事サムネイル画像

夏も冬もOK!1台3役のダイソンの空気清浄機能付ファンヒーターに注目

 

こんにちは、赤ちゃんが生まれると家電も買い替えどきですよね。今日は空気清浄機の日ということで、1台3役!ダイソンの空気清浄機能付ファンヒーターをご紹介します。

 

扇風機?それとも空気清浄機?

Dyson Pure Hot + Cool™(ダイソン ピュア ホット アンド クール)

空気清浄機能付ファンヒーター

 

すでに「羽根のない扇風機」として知っている人も多いダイソンのこのフォルムですが、新発売したこちらは1台で空気清浄・ファンヒーター・扇風機の機能を合わせ持っています。お部屋の空気をきれいに保ちながら、冬はファンヒーターとして使用し、夏は扇風機として使用できるため1年中大活躍!季節による家電の面倒な出し入れもナシ。1台で済むので収納の少ない家には省スペース。

 

 

 

 

 

微細なPM0.1レベルまで除去

 

他の空気清浄機との違いは、PM2.5どころかPM0.1という超微粒子物質も99.95%除去できるそう。360°フィルターなので置く場所も選ばず、お掃除も約1年に1回のフィルター交換だけ(1日12時間使用の場合)というから驚き!

 

赤ちゃんがいるお家にぴったり

お部屋の空気がきれいになる以外にも赤ちゃんにうれしい機能もあります。羽根がないため赤ちゃんが万が一触ってしまっても大丈夫。ヒーターもセラミックプレートが内部に搭載されているので火傷の心配もありません。音も静かなので赤ちゃんの眠りを妨げることもなく、転倒時自動停止機能やスリープタイマーを使えば夜間の使用も安心です。

 

 

 

ダイソンのテクノロジーを駆使した新しい空気清浄付ファンヒーター。ウィルスや花粉が気になる季節に、赤ちゃんだけでなく家族の健康維持としてもいかがでしょうか?(TEXT:サトウヨシコ)

 


Dyson Pure Hot + Cool™(ダイソン ピュア ホット アンド クール)

空気清浄機能付ファンヒーター

http://www.dyson.co.jp/

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →