記事サムネイル画像

おしゃれな海外製品が豊富!妊婦さんにもおすすめな「BUYMA」

昔、気に入った輸入もののベビーベッドが売り切れで購入を断念したことがあります。最近になって、海外製品が豊富なサイトに素敵なベビーベッドを発見し、しかも格安だったのでおどろきました。そのサイトはBUYMA(バイマ)。お店に並んでいる人気商品の別カラーや格安品を探すこともできるので、出産準備中の方はぜひチェックしてみてくださいね。


気に入っていたベビー用の海外製品をお店でいざ買おうと思ったら売り切れ……。そんなときにぜひのぞいてほしいサイト、「BUYMA(バイマ)」についてご紹介します。

 

おしゃれなベビーベッド

あるとき、私はおしゃれな大きめのアメリカンベビーベッドをお店で見たときにとっても気になりました。ところが、購入を検討しようと夫を連れて行ったときにはもう売り切れ……。

 

当時、妊婦だった私は、住んでいる場所からお店まではなかなか足を運べず、Amazonや楽天を調べてみましたが、同じものは売っていませんでした。残念に思いながら、いたって普通の日本製ベビーベッドを購入しました。

 

ソーシャルショッピングサイト「BUYMA」

BUYMAは、グローバルな出品者から世界中のアイテムを購入できるソーシャルショッピングサイト。おしゃれな日本未入荷アイテムが手軽に購入できます。最近、BUYMAをチェックしていると、ベビー用の洋服やお世話グッズが豊富なことに気付きました。定価50,000円のフリルで飾られた素敵なベビーベッド(しかもメリー付き)が2、なんと8,000円になっていてビックリ!

 

購入すればロスから輸入し、自宅に届きます。今、妊婦さんで、海外のベビー用品を揃えたいと思っている方は必見です!私がアメリカンベビーベッドの購入を検討していたときに、もしBUYMAを知っていたら……と思うとちょっとくやしい気持ちです。

 

お店にないサイズや色違いを探そう!

海外製品がお好みだけど、画像だけで高い買い物をするのは心配という方は、お店でチェックしながらBUYMAをのぞいてみるという方法をおすすめします。

 

BUYMAで扱っている商品は、お店で売っていない色違いやサイズ違いがある可能性やお得な価格になっている可能性が高いからです。ただし、送料やお届け期間にはご注意くださいね。

 

 

BUYMAには、わが家では購入不可能な120,000円のグッチのおんぶひもなど、見ているだけで楽しくなっちゃうアイテムも揃っています。海外製品が好きな方は、きっと気分転換にもなりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。(TEXT:ママライター斉藤あや)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →