妊娠線を予防する「ボディマーククリーム」が発売【新商品♡探し隊】

2018/01/26 18:00
気になる新商品をベビーカレンダー編集部が厳選してお届け! その名も「新商品♡探し隊」!! 今回は妊娠線を予防し、妊娠期特有のかゆみにもアプローチする、ママ向けのクリーム『アロベビーフォーマム ボディマーククリーム』にフォーカスを当てます。これでもう、憎き“肉割れ”、“スイカお腹”の心配は無用に!?
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
マタニティ
産後ママ・授乳用品

ALOBABYボディークリーム

 

気になる新商品をベビーカレンダー編集部が厳選してお届け! その名も「新商品♡探し隊」!!  今回は妊娠線を予防し、妊娠期特有のかゆみにもアプローチする、ママ向けのクリーム『アロベビーフォーマム ボディマーククリーム』にフォーカスを当てます。これでもう、憎き“肉割れ”、“スイカお腹”の心配は無用に!?

 

保湿力に自信あり! 効果を実感し、毎日のケアも楽しくなりそう 

妊娠イメージ

 

急に大きくなるお腹の皮膚を“潤い”で満たす!

妊娠線予防のキーポイントは保湿。ヒアルロン酸配合の約10倍の保水力をもつスイゼンジノリと、植物由来持続型高保湿成分アクアキシル配合で、柔らかくなめらかな肌へと導き、肉割れをケアしてくれます。

 

妊娠期特有のかゆみをケアし、ストレスフリーに♡

お腹が大きくなるにつれて感じる、肌のつっぱり・かゆみ・肌あれも、厳選した7種の植物由来抗炎症成分で健やかな肌へ。さらっとしたテクスチャーがスーっと肌になじみます。

 

敏感肌も安心! 赤ちゃんにも使えちゃう

妊娠中はホルモンバランスの影響により、肌がとても敏感。99%以上天然由来成分配合なので妊娠中や産後のボディケアはもちろん、新生児の赤ちゃんの保湿剤としても使用できます。

 


ALOBABYボディークリーム

【アロベビーフォーマム ボディマーククリーム】200ml/3,300円(税抜) 発売元:アロベビー

 

 

ママたちが愛用している「妊娠線クリーム」はほかにも!

 

定番の『ニベア クリーム』

ニベアクリーム

 

<ママたちの声>

・コスパがよく、ネットでも評判だったから

・ニベアを妊娠中に使っていたおかげで妊娠線ができなかった

 

「ニベアクリーム」には、ミネラルオイル、スクワラン、ホホバなどの良質な保護成分が含まれており、一時期は高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」と成分が似ていると話題になりました。

 

「ボディバター」のイイ香りに癒される♡

ボディショップ ボディークリーム

 

<ママたちの声>

・甘い香りを選ぶとリラックス効果も抜群だし、においに敏感な日は無香料タイプもあるので、その日の気分によって使い分けることができる

・高価な専用クリームを少量使うよりも、たっぷり使えるのがイイ

 

ザ・ボディショップの『ボディバター』は、香りや保湿力、テクスチャーなどがそれぞれ異なり、多種多様のラインナップが魅力です。

 

「ロクシタン ボディクリーム」は保湿力が抜群!

ロクシタン ボディークリーム

 

<ママたちの声>

・妊娠初期の段階から使用していました

・使うようになって妊娠線が薄くなったかも!?

 

アーモンドオイルとシアバターを配合した「ロクシタン リラクシング ボディクリーム」は、肌がたっぷり潤い、なめらかになると評判です。

効果が倍増!? 先輩ママがトライした「妊娠線予防ケア」を紹介!

・朝と夜はもちろん、トイレに行った際もこまめに保湿クリームを塗る

・お腹だけじゃなく、下腹、お尻まわりなど、広範囲のケアが重要

・化粧水で水分補給をしたあとに、クリームを塗ってパックをする

 

といったテクニックが。ぜひ取り入れてみてくださいね。

 


自分に合う香りやテクスチャーを見つけて、楽しみながら“妊娠線予防”ができたらイイですよね♪ 今後も「新商品♡探し隊」では、みなさんの“知り隊”、“使い隊”に一役買えるように、アンテナを”張り巡らせ隊”と思います!


  • 0
  • 0
  • 2
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。