記事サムネイル画像

お出かけに便利! 3COINSの保冷つきバッグが毎日使える!

お出かけに必要な赤ちゃんの飲み物や離乳食・おやつ等の持ち運びに便利な3COINSの「保冷つきバッグ」を紹介しています。オシャレでちょうどいいサイズ、夏場も大活躍の保冷機能、しっかり丈夫な作りで重宝しているそうですよ。

3COINSの保冷つきミニトートバッグ

 

お散歩やお出かけに気持ちのいい季節になりました。お出かけに必要な赤ちゃんの飲み物や離乳食、おやつなどの持ち運びって、細々したものが多くてマザーズバッグの中で迷子になったりしませんか? そんなとき、3COINSの「保冷つきバッグ」がとっても便利だったのでご紹介します。

 

オシャレで使いやすく、ちょうどいいサイズ

3COINSの保冷つきミニトートバッグ

 

マザーズバッグは赤ちゃんの物でいっぱい。おやつ・飲み物・離乳食がいつも迷子になってしまい困っているときに見つけた、3COINSの「保冷つきミニトートバッグ」。

 

赤ちゃんの飲み物や離乳食、おやつ、食事エプロン、スプーンとフォーク、お手拭きシートなど、食事で使うものはすべてこの中に収まり、使いたいときにすぐ見つけられました! サイズもちょうど持ち運びに便利な大きさで、どんなシーンにも合うオシャレなデザインもお気に入りです。

 

夏場も大活躍! アルミシートの保冷機能

3COINSの保冷つきミニトートバッグ

 

「保冷つきミニトートバッグ」は、中がアルミシートで覆われているため、ある程度の保冷機能が保たれています。夏場は、凍らせた保冷剤を入れておくと良さそうです。

 

保冷剤を入れて朝持ち出しましたが、お昼までは問題なく保冷されていました。ただし、日光の直接当たるところや車内などはもう少し早く保冷効果がなくなると思いますので注意してくださいね。

 

しっかり丈夫な作り! 安心して使えます

3COINSの保冷つきミニトートバッグ

 

100均の似た商品を使用していましたが、ほぼ毎日、一日中持ち運んで使っていると、約2カ月で中の保冷シート部分が壊れてしまい何度も買い替えていました。

 

3COINSの「保冷つきミニトートバッグ」は丈夫でしっかりしているので、同じように毎日使っていますが、4カ月経った今でも問題なく使用できています。これで300円は高コスパ! 子どもを抱えながら少し雑に扱ってもなかなか壊れないですし、気に入ったので色違いで購入しています。

 

 

ご紹介した商品は半年前に購入したものですが、3COINSではほかにもさまざまなデザインや大きさの保冷バッグが展開されているようです。赤ちゃんとの楽しいお出かけにわが家では毎日重宝している3COINSの保冷つきトートバッグ、子ども連れのお出かけにとっても便利でおすすめです。

 

※写真の商品は現在デザインが変更されている場合がございます。最新の商品は、公式サイト等でご確認をお願いいたします。


著者:河合愛絵

一男の母。第二子を妊娠中。化学薬品品質管理の経験から、化学系の資格を取得。地方で子どもと夫、夫の両親と完全同居。地方での子育てに関する体験談を中心に執筆中。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →