マザーズクリニックTAMURA(群馬県前橋市)院長インタビュー

2018/06/05 12:00
3
ベビーカレンダーでは、全国の産婦人科の院長先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。この記事では、群馬県前橋市にある「マザーズクリニックTAMURA」の院長、田村友宏先生のインタビューの一部をご紹介します。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:

マザーズクリニックTAMURA院長

 

ベビーカレンダーでは、全国の産婦人科の院長先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

第52回は、群馬県前橋市にある「マザーズクリニックTAMURA」の院長、田村友宏先生です。

 

「マザーズクリニックTAMURA」の人気の秘訣とは?

北関東自動車道の駒形インターを降りて前橋方面に数分。大型のショッピングセンターの間に茶色と白の洗練されたモダンな建物が見えます。ここが平成27年4月10日にオープンしたマザーズクリニックTAMURAです。建物に近づくと、ぜいたくにスペースが取られた駐車場があります。1台1台の駐車スペースも広く作られており、来院される方にとても優しい設計の産婦人科だと感じました。今回はこのマザーズクリニックTAMURAの院長をされている田村友宏先生からお話を伺いました。


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
3

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード