グッズ

1800人以上のママが買ってる!楽天で大人気♪子ども用オーダー布団カバー

6

 

こんにちは、4月入園に向けて保育園の準備を着々とすすめている方も多いのではないでしょうか?保育園の入園説明会に行くと多くの場合、布団カバーを用意するように言われます。今日は楽天でレビュー1855件(2016年2月23日現在)の5cm刻みでオーダーできる子ども用布団カバーのご紹介です。

 

続きを読む

布団ってどこも同じサイズじゃないの?

びっくりするのが通う保育園によってお布団のサイズが違うこと。市販の布団カバーがぴったりということもありますが、市販のものではサイズが合わないこともあります。だからと言って、いきなりミシンで布団カバー作れますか?お裁縫が苦手なママにはちょっと大変ですよね。そんなときに助けてくれるのが、オーダーできる布団カバーです。

 

タテとヨコ5cm刻みでオーダーが可能

SLEEP PLUSのオーダー布団カバーは、タテもヨコも5cm刻みでオーダーするができます。柄は20種類。どうぶつ柄、お花柄、電車柄など性別や、自分の子どもの好きな柄を選べます。生地はもちろん綿100%ですので、肌が弱いお子さんにも安心です。

 

カバーの形状は4種類から

 

 

カバーの開閉部分も園からの指定があることがあります。市販品はファスナーのことが多いですが、サイズがぴったりでも「マジックテープでお願いします」と言われることも。こちらも4種類から選ぶことができるのでうれしいですね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。