記事サムネイル画像

1800人以上のママが買ってる!楽天で大人気♪子ども用オーダー布団カバー

 

こんにちは、4月入園に向けて保育園の準備を着々とすすめている方も多いのではないでしょうか?保育園の入園説明会に行くと多くの場合、布団カバーを用意するように言われます。今日は楽天でレビュー1855件(2016年2月23日現在)の5cm刻みでオーダーできる子ども用布団カバーのご紹介です。

 

布団ってどこも同じサイズじゃないの?

びっくりするのが通う保育園によってお布団のサイズが違うこと。市販の布団カバーがぴったりということもありますが、市販のものではサイズが合わないこともあります。だからと言って、いきなりミシンで布団カバー作れますか?お裁縫が苦手なママにはちょっと大変ですよね。そんなときに助けてくれるのが、オーダーできる布団カバーです。

 

タテとヨコ5cm刻みでオーダーが可能

SLEEP PLUSのオーダー布団カバーは、タテもヨコも5cm刻みでオーダーするができます。柄は20種類。どうぶつ柄、お花柄、電車柄など性別や、自分の子どもの好きな柄を選べます。生地はもちろん綿100%ですので、肌が弱いお子さんにも安心です。

 

カバーの形状は4種類から

 

 

カバーの開閉部分も園からの指定があることがあります。市販品はファスナーのことが多いですが、サイズがぴったりでも「マジックテープでお願いします」と言われることも。こちらも4種類から選ぶことができるのでうれしいですね。

 

 

 

 

数枚用意しておくと安心

布団カバーはだいたいが金曜日に持ち帰り、洗って月曜日にまた持っていきます。ですが、土日のお天気が悪くて洗濯ができなかったり、子どもが汚したりしたときには翌日持っていかなければならないこともあります。1枚よりは2〜3枚あると安心です。

 

 

お裁縫が苦手なママの救世主!オーダー布団カバー。この時期は混み合うので、余裕を持って購入しましょう。また、オーダーのため、注文後のキャンセルは不可。サイズなどはお間違えないように。(TEXT:サトウヨシコ)

 


【受注生産】お昼寝布団カバー/2,380円(税込・送料別)

スリーププラス 楽天市場

http://www.rakuten.co.jp/futon-outlet/

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎