記事サムネイル画像

かわいい子ども服のお得な買い方「baby gap」編

この記事では、「baby gap」の子ども服をお得に買う方法を紹介しています。お得に買うなら会員登録は必須、すぐほしい場合でも40%OFFのチャンスを待つとお得にゲットできるそうです!

携帯ショッピングのイメージ

 

子どもにはかわいい服を着せたい! 多くのママが思うことではないでしょうか。しかし、子どもの成長はあっという間。0歳児や1歳児のころには、先月買ったばかりの服がもう着られない! なんてことも。そんな子ども服をお得に買うコツを伝授いたします。

 

Gapの子ども服「baby gap」がかわいい!

ファストファッションの先駆け的存在「Gap」。Gapの子ども服「baby gap」がとてもかわいいのです。女の子の服はガーリーなものが多く、見ていると全部ほしくなっていまうほど。「男の子の服ってなかなかかわいいものがないのよね」と、ちょっと不満に思っているママもきっと満足するおしゃれグッズがいっぱいです。作りもしっかりしているので、洗濯機でガンガン洗っても大丈夫!

 

お得に買うなら会員登録は必須

Gapの子ども服をお得に買うなら「Gapメンバーシップ」の登録は必須!毎回、5%OFF(毎月1日〜7日は10%OFF)になるだけでなく、お誕生日クーポンなどのクーポンが発行されます。さらに、頻繁に割引特典やセールのお知らせのメールマガジンが送られてきます。定価で購入することはほぼなくなってしまうかも。

 

すぐほしい場合でも40%OFFのチャンスを待つべし

Gapが50%OFFまでのセールをおこなうのは、夏や冬の大きなセール時期がほとんどです。それ以外は、ほぼ50%OFFのセールはおこなわれないと思っていていいでしょう。

 

しかし30%、40%OFFのセールはかなり頻繁におこなわれています。「今、20%か!買いどきかも!」とは思わずに、40%OFFが訪れるのを待ってください。40%OFFの知らせが来てから買っても決して遅くはないはずです。

 

 

Gapの服はスリムにできているものが多いので、お子さんの体型によっては大きめを購入するほうがいい場合も。一度、試着してサイズ感がわかれば、ウェブサイトで簡単に購入できてしまうのも魅力です。日々、ほしいものをウェブサイトでチェックしておいて、セールのお知らせがきたら、即購入!というのもおすすめです。


4歳女児の母。旅行雑誌編集デスク、アルバイト情報サイト編集長を経て、フリーのWEBプロデューサー&ライターとして活動中。現在、モロッコ在住。自身の経験からママたちと共有したい情報を発信中。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →