体重が気になるママ!小腹が空いたらコレ作ろう♪②【管理栄養士監修】

2018/08/17 10:00
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この記事では、体重増加(太りすぎ)が気になるプレママにおすすめの管理栄養士監修レシピ「パリパリナッツチーズ☆」を紹介しています。刻んで混ぜてチンするだけの超簡単レシピです!
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管理栄養士監修レシピ「パリパリナッツチーズ☆」

 

体重が気になるけれど、甘いものが食べたい! そんな妊婦さんに向けて、管理栄養士監修のヘルシーレシピ「パリパリナッツチーズ☆」を紹介します。小腹が空いたときのおやつにおすすめです!

 

パリパリナッツチーズ☆

 

管理栄養士監修レシピ「パリパリナッツチーズ☆」

 

材料(1人前)

・くるみ ……15g

・とろけるチーズ ……30g

・砂糖 ……6g

 

作り方

① くるみは刻む

② 材料をすべて混ぜ合わせる

③ クッキングペーパーに4等分にして広げる

④ 600Wのレンジで90秒、加熱する

 

作者:NPO法人母子栄養懇話会さん

レンジがあればすぐできる♪ 空腹時に最適です!

 

刻んで混ぜてチンするだけの「パリパリナッツチーズ☆」ぜひ作ってみてくださいね! ベビーカレンダーのレシピは、すべて管理栄養士が監修しています。そのほかのレシピもぜひチェックしてみてください!


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