記事サムネイル画像

大きめサイズもある! マタニティウェア通販サイト3選

妊娠中にちょっぴり体重が増えてしまったママは、大きいサイズも取り扱うマタニティ通販サイトを利用してみましょう。店頭のお店ではなかなかサイズが見つからなかった方も、専門サイトなら種類も豊富で選びやすくなりますよ。プチプラやきれいめデザインが魅

 

妊娠中にちょっぴり体重が増えてしまったママは、大きいサイズも取り扱うマタニティ通販サイトを利用してみましょう。店頭のお店ではなかなかサイズが見つからなかった方も、専門サイトなら種類も豊富で選びやすくなりますよ。

プチプラやきれいめデザインが魅力のショップを集めてみました。ぜひ参考にしてみてください。

 

プチプラで選ぶなら! ニッセン

通販サイトの大手ニッセンは、なんと6Lサイズのマタニティウェアまで揃っています。ほとんどのアイテムが1枚5,000円以下という、ママには嬉しいプチプラ価格。枚数を揃えたい方に特におすすめのサイトです。
 

シンプルデザインのアイテムが多いので、カジュアルに決めたいママにもぴったり。

ビッグサイズではなかなかお目にかかれない前リブ付きのスキニーパンツ、産前産後も使える愛らしいピンクボーダーのワンピなど、機能性・トレンドを備えたアイテムも豊富です。また、冊子版の通販カタログももらえるので、ソファーでごろんと横になりながら読めるのも嬉しいですよね。大手ならではの品ぞろえ、プチプラ商品の多さが魅力のサイトです。

 

清楚系ファッションならココ! エンジェリーべ

エンジェリーベはマタニティウェア・授乳服を専門に扱った通販サイトです。マタニティ専門店ならではの品ぞろえの多さに、目移りすること間違いありません。アイテムによっては13号までの取り扱いもあります。シンプルデザインはもちろんキレイめデザインの多さも、エンジェリーベの魅力です。働くママにとって、きれいめファッションが多いお店は本当に助かりますよね。

 

おすすめのコーディネートも公開しているので、妊娠中のコーデの幅がもっともっと広がります。きれいめファッションの代表格、ワンピースでも1枚7,000円前後。さっと着られてきちんと感を出せるワンピースはオフィスにもフォーマルにも、もちろんデイリー使いにもよし! ほとんどの商品が授乳口付きなので産後にも着られます。清楚系ファッションをお好みの方にぴったりのサイトです。

 

目からうろこのアイテムも! ベルメゾン

大手通販サイト、ベルメゾンの魅力はなんといっても…機能性の高いアイテムが豊富なところ。ママコートにもなるのに、スタイリッシュなコートにも変身する!?不思議な3WAYコートに、デニムなのに伸縮性バツグンのスキニーパンツなど、プレママには嬉しい機能がついたアイテムがいっぱい。
 

「こんな機能欲しかった!」というアイテムが見つかるかもしれません。

こちらも多くのアイテムが1点5,000円前後。リバーシブルになるスカートやコートも多いので、1度で2度楽しめるお財布にやさしいお洋服も見つかりますよ。目新しいアイテムの数々が楽しめるサイトなのです。

 

「大きめのマタニティウェアはなかなかない…しかも、デザイン性や機能性を求めるとなると……」。そんなママの悩みを解決してくれるのが、商品数が多いネット通販。マタニティ服はもちろん、ベビー服のレベルも高いので赤ちゃんのお洋服を見るのにも最適。家事の合間の息抜きに、お家でショッピングを楽しんでみてはいかがですか?

 

(TEXT:津田 玲)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎