記事サムネイル画像

【3COINS】これは買い!高見え「サコッシュ」「ポーチ」がおしゃれ

プチプラなのにオシャレなアイテムがそろうと人気の3COINS。とくにバッグのラインナップは充実しており、2018年10月現在約35種類ものアイテムが販売されています。その中から、おすすめのサコッシュとポーチをピックアップしてご紹介!

コラージュ

 

今期大ブレイク中のサコッシュとポーチ。トレンド真っただ中のアイテムが、なんと3COINSで買えちゃいます! 新作バッグのなかでもママたちに特におすすめのサコッシュとポーチをピックアップしてご紹介します。

 

メタリックサコッシュ 横長

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)さん(@3coins_official)がシェアした投稿 -

 

3COINSの「メタリックサコッシュ」。カラーはゴールドとシルバーの2色展開。発色がよいメタリックカラーなので、コーディネートのワンポイントとしても役立つアイテムです。スマホやリップの他にも、ママが手放せない赤ちゃん用のウェットティッシュやちょっとしたおやつなども入る使い勝手のよさが魅力!


さらにストラップは取り外し可能なので、サコッシュ本体のみをバッグインバッグとして使用するのも良いアイデアですよ☆

 

フラップポシェット

フラップポシェット

画像提供:3COINS
 

カラーはブラックとベージュの2色展開です。フラップポシェットは容量が大きいため、持ち歩く荷物が多くなりがちなママにぴったりのバッグです。おむつ数枚とおしりふきのセットも充分収納できます。


またストラップを調節して、子ども用バッグとして使ってもかわいいですよ! 2つ買っても600円(税抜)で親子コーデを楽しめるなんてステキですね!

 

3ポケットポシェット

3ポケットポシェット

画像提供:3COINS
 

その名の通り3つのポケットが付いたポシェットです。シンプルなデザインなので、場所やコーデを選びません。またサイズが約17cm×24cmと母子手帳ケースにぴったりの便利なアイテムです!


例えば、大ポケットに母子手帳やお薬手帳、中ポケットに現金や診察券、小ポケットにスマホなどを入れて使うのはいかがでしょう。妊婦検診や小児科への通院時用のバッグを探しているママは、ぜひ「3ポケットポシェット」をチェックしてみてください。

 

Wファスナーポシェット

Wファスナーポシェット

画像提供:3COINS
 

一見普通のポシェットですが、3COINSの「Wファスナーポシェット」は裏面のポケットが透明な素材で作られている便利なアイテムです。透明のポケットにスマホを入れると、ポケットの上からスマホの画面を操作することができるんです。表のポケットに財布など入れ、裏の透明ポケットにスマホを入れると、収納力バツグンの携帯ストラップのように使えます。

 

 

今回はママにおすすめの3COINSのバッグをご紹介しました。サコッシュやポーチに貴重品を入れておけば、手が空くので安心。ポケットが多いアイテムやストラップが取り外せるアイテムなどで、荷物をスッキリ整理しましょう。ぜひ3COINSでお気に入りのプチプラバッグをゲットしてくださいね!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 3COINSの記事を読む

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →