記事サムネイル画像

【3COINS】キャンプ気分を楽しめる!アウトドアインテリア雑貨5選

3COINSの「おうちでアウトドア」シリーズには、おうちキャンプ気分を味わえるアイテムがいっぱい! ベビーママも、自宅で気軽にアウトドアの雰囲気を楽しめちゃいます。この秋、模様替えに挑戦したいママは要チェック!

グッズ一覧

 

赤ちゃんが小さいうちは、キャンプやBBQなどのアウトドアは縁遠くなりがちですよね。そんなときは、インテリアでアウトドア気分を楽しみませんか♪ 3COINSで見つけた「おうちでアウトドア」シリーズから、キャンプ気分を味わえるおすすめ雑貨を紹介しちゃいます。

 

自然を感じさせる「丸太スクエア収納BOX」

丸太収納BOX

画像出典:3COINS(スリーコインズ)

 

丸太柄がプリントされた収納BOXは2サイズ。大きいものは幅約38cm、奥行約26cm、高さ約23cmと収納力もばっちりです。育児中は何かと物が増えがちですが、おもちゃ箱やおむつBOXとしても活躍してくれそう。


いつもの収納BOXを変えるだけで、お部屋の中に自然の雰囲気を取り入れられます。丸太柄の落ち着いた色味だから、おうちのインテリアとなじみやすいのもうれしいポイントですね。

 

「丸太ティッシュケースカバー」でログハウス気分を演出

丸太ティッシュケースカバー

画像出典:3COINS(スリーコインズ)

 

こちらは同じく丸太柄がプリントされたティッシュケースカバー。生活感をじょうずにカバーして、ログハウスのような雰囲気を演出してくれます。先ほどの収納BOXと合わせて使えば、アウトドア気分も盛り上がりそう! 机の上にポンと置いているだけでもインパクトがありますね。


育児をしていると何かと出番の多いティッシュ。ケースにも遊び心をプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

「ホーロー風マグカップ」でほっこりティータイムはいかが?

ホーローマグカップ

画像出典:3COINS(スリーコインズ)

 

キャンプの食卓によく並ぶホーロー食器は、丈夫さとレトロな雰囲気が魅力的ですよね。3COINSの「ホーロー風マグカップ」は、シンプルなイラストがおしゃれ。温かみのあるデザインは、家事や育児の合間に一息つくのにもぴったりです。
 

2つ揃えてホットドリンクを注げば、一日の終わりに夫婦の会話もはずみそう。身も心も温めてくれそうなアイテムです。

 

ふわふわクッションでベビーの寝相アートもできちゃう!?

ダイカットクッション

画像出典:3COINS(スリーコインズ)

 

飯ごうやキャンプファイヤーをあしらったダイカットクッションは、イラストがとってもキュート! あたっても痛くないので、インテリアとしてはもちろん、赤ちゃんのお昼寝アートの小道具としてもおすすめです。
 

まだまだキャンプは早い赤ちゃんも、写真の中で一足早くキャンプデビューできちゃうかも!

 

「フラッグオーナメント」でお部屋の雰囲気も一新!

フラッグオーナメント

画像出典:3COINS(スリーコインズ)

 

レッドとパステルブルーのデザインがかわいい「フラッグオーナメント」は、飾るだけでお部屋の雰囲気も変わりそう! お部屋の模様替えをしたいけれどそんな時間はない、という忙しいママにもおすすめです。


壁やドアまわりはもちろん、ベビーベッドに飾りつけてもアウトドア気分を楽しめそうですね。キッズテントはまだ早いという赤ちゃんも、キャンプ気分を感じてくれるかも!

 

 

毎日のおうちキャンプ気分を盛り上げてくれる3COINSのアウトドアインテリア雑貨をご紹介しました。お部屋のアイテムをちょっと変えるだけで、気分転換にもなりそうですね。子どもが小さいうちはアウトドアは我慢……という方は、インテリアでおうちキャンプ気分を味わってみてはいかがでしょうか?

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →