記事サムネイル画像

【ユニクロ】春夏キッズ&ベビーの新作は大人っぽデザインで高見え♪

ユニクロの「KIDS&BABY&MATERNITY」2019年春夏展示会の様子をレポートします! 人気のキッズ&ベビーラインから、おしゃれな春夏アイテムを先取りチェック♪ 使いやすいだけでなく、大人っぽいデザイン&色使いのアイテムが登場しました!

ユニクロ2019年春夏展示会

 

いよいよ寒さも本格的になりましたが、早くも春夏ファッションが発表される時期! 今年もユニクロの「KIDS&BABY&MATERNITY」2019年春夏展示会にお邪魔しました♪ 人気のキッズ&ベビーラインからも、おしゃれな春夏アイテムが登場しています。

ユニクロのキッズ&ベビー服といえば、シンプルで使いやすく、着心地の良さや機能性にもこだわっている印象ですよね。2019年の春夏アイテムは、大人っぽいデザインや色使いにも注目です!
 

ユニクロ「キッズ&ベビー」のコンセプトって?

ユニクロ2019年春夏展示会

 

ユニクロのキッズ&ベビー服は、“シンプルでその子らしさを引き立てる服”を提案しています。「新しい時代を担っていく子どもたちが、どんな瞬間も心地良く、動きやすく、快適でいられるように、服を通して支え続けるブランドでありたい」。キッズ&ベビーラインには、そんな想いが込められているそうです。
 

今回発表された2019年春夏のアイテムは、シンプルでありながらシルエットやディテール、絶妙な色合いや大人びたデザインへのこだわりを感じられるものばかりでした!
 

高見えする“大人っぽデザイン”が勢ぞろい!

ユニクロ2019年春夏展示会

 

サイオン ベビーワンピース

春夏は、まるで大人の服をそのまま小さくしたかのようなアイテムが充実。
イギリスのブランドとコラボしたワンピースは、どれも一枚着るだけでおしゃれ&高見えデザインばかり! 女の子らしいシルエットに、トレンドのニュアンスカラーで大人っぽさがプラスされています。
五分丈のレギンスとあわせて動きやすくコーディネートするのもおすすめです。

 

商品名:サイオン ベビーワンピース
価格:1,500円(税抜)
サイズ:80~100cm


ユニクロ2019年春夏展示会

 

セレブレイト ミッキー ブルゾン

まだ肌寒い春先に着せたいライトアウターとして、ブルゾンにも注目。大人顔負けのデザインでありながら、軽くて肌触りが良く、子どもの動きを妨げません。今年でスクリーンデビュー90周年を迎えたミッキーマウスとのコラボアイテムです♪
同じデザインで110〜160cm(※160cmはオンラインストア限定)のキッズサイズもあるので、兄弟でおそろいも楽しめます。

 

商品名:セレブレイト ミッキーブルゾン
価格:1,990円(税抜)
サイズ:80~100cm


ユニクロ2019年春夏展示会

 

親子リンクコーデの幅が広がりそう♪

ユニクロ2019年春夏展示会
 

キッズのアイテムが並ぶと、ママのクローゼットのようにおしゃれな印象に! とくに女の子のトップスはバリエーションが豊富なので、毎日違った雰囲気のコーディネートを楽しめますね。着心地の良さや機能性などはそのままに、よりデザイン性が高まった春夏アイテムで、親子リンクコーデの幅もぐんと広がりそうです♪

 

春からはユニクロの新しいキッズ&ベビー服で、お子さんと一緒にちょっぴり背伸びした“大人っぽコーデ”を楽しんでくださいね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →