記事サムネイル画像

ねんねの赤ちゃんをもっとかわいく!写真映えするベビーピロー

かわいくて機能的なベビーピロー「iimin ベビーピロー アニマル」を紹介しています。赤ちゃんがその枕を使うと動物の耳が生えたように見え、とても写真映えするキュートな枕です。

ベビーピロー

出典:PR TIMES

 

赤ちゃんが使うと、まるで動物の耳が生えたように見える、かわいくて機能的なベビーピロー「iimin ベビーピロー アニマル」が登場しました! とっても写真映えしますよ。

 

「iimin ベビーピロー アニマル」とは?

ベビーピロー

出典:PR TIMES

 

「iimin (イイミン)」とは、枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの企画開発、及びインターネット販売を行っている「まくら株式会社」が、「良い眠りから、良い瞬間を」をコンセプトとして眠りを中心に日々の生活をもっと豊かにする商品を取り扱うブランドの名前です。

 

そんな「iimin (イイミン)」から発売されている、赤ちゃんが使うと動物の耳が生えたように見える、動物をモチーフにしたベビーピローが、「iimin ベビーピロー アニマル」です。

 

「赤ちゃんは眠るのが仕事。たくさん眠る赤ちゃんのために、寝心地の良い枕を使ってあげたい。でも、寝心地が良いだけじゃ、もったいない。日々成長していく赤ちゃんのため、そしてお母さんも、赤ちゃんである“今”を楽しめる枕を」という考えから誕生したそうです。

 

こだわり1:写真映えするキュートなデザイン

ベビーピロー

出典:PR TIMES

 

赤ちゃんが頭をのせると、まるで動物の耳が生えたように見え、とてもかわいいです! モチーフは、ウサギ、コアラ、ねこ、パンダの4種類。優しい色合いと丸みのあるシルエットで、赤ちゃんによく似合うデザインだと思います。

 

 

こだわり2:肌に優しい、オーガニック素材

ベビーピロー

出典:PR TIMES

 

オーガニックコットン100%で、枕表面を肌触りの良いパイルに仕上げてあります。裏側にプリントした柄を透過させる「リバースプリント製法」を採用することで、印刷面が赤ちゃんの肌に触れないそうです。その上、オーガニックコットンの品質を保っているとのこと。赤ちゃんの安心安全を考え、お肌に優しく作られているので、ママも安心ですね。

 

こだわり3:柔らかい頭を守る、ハンモック構

ベビーピロー

出典:PR TIMES

 

中素材には、ふんわりと弾力のあるわた素材が使用されています。中はドーナツ型で、中央部には素材が入っていない「ハンモック構造」となっています。中央部のハンモック部分が頭を受け止め、体圧を分散してくれるそうです! 安定感抜群で、まだ柔らかい赤ちゃんの頭を優しく支えてくれそうです。

 

商品名:iimin ベビーピロー アニマル
価格:3,240円(税込み)
デザイン:ウサギ、コアラ、ねこ、パンダ

 

 

「iimin ベビーピロー アニマル」は、お耳を付けて眠る赤ちゃんのかわいい姿を見て、ママもきっと癒されるはず! そのときにしか楽しめないかわいい姿を、写真に収めて楽しむのも良いですね。贈り物にもぴったりです!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎