「羽を休める場所は…」
ろみ緒とジュリ実に対して、“会わない“、“連絡を絶対に取らない“ことを取り決めるジュリ実の夫。さらに「会っていることが判明した際は慰謝料を払ってもらう」と告げますが……。
「取り決めをしなくても、もう会いません」と口にするろみ緒。そして「羽を休める場所は、旦那さんであるべきです……」と続けます。それを聞いたジュリ実の夫は「腹立つ言い回しですね」と一蹴。
一方めいは慰謝料の話は二の次とし、「まずはジュリ実さんが会いにこないように書面でのお約束を」とお願いするのでした。
取り決めを交わそうとしないろみ緒には、責任逃れのような印象があります。さらに無理やりキレイにまとめようとするため、ジュリ実の夫がイラ立つのも無理はありません。
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!