陣痛中の叫び声がすごすぎて【ねこたぬのはじめて育児16】 #べビカレ春のマンガ祭り

2019/04/19 12:30
28
絵日記ブロガー「みーすけ」さんの連載【ねこたぬのはじめて育児】。不妊治療を経て初めての妊娠、出産、育児に大奮闘する日常をお届け!妊娠39週目で高位破水、「後方後頭位」という回旋異常を経て出産しました!
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
みーすけ

2018年2月生まれの男の子育児中のみーすけです。

 

【ねこたぬのはじめて育児16】

 

【ねこたぬのはじめて育児16】

 

【ねこたぬのはじめて育児16】

 

陣痛中ずっと励ましてくれていた助産師のアライさん。

 

「みーすけさんが産まれたらメールで教えて!」と交代の助産師さんにお願いしていたそうです。

 

すごい気にかけてくれてた…。

 

【ねこたぬのはじめて育児16】

 

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪

著者

イラストレーター みーすけ

絵日記ブロガー


2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

HP:ねこたぬの絵日記



この記事にいいね!しよう

いいね!
28

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。