記事サムネイル画像

「安心したか?」夫からの愛情を疑う私への魔法の言葉とは? #デブス女の修羅場 28

「デブス女の修羅場」第28話。息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。自分に自信を持てず、Z夫さんからの愛情を疑ってしまったぷよ子さん。そんなぷよ子さんに対し、「魔法の言葉をかけてやろう」と言って……。

 

自信が持てず、夫からの愛情を疑ってしまい…

#デブス女の修羅場28

 

こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

 

私とZ夫さんは婚活サイトを通じて知り合い、出会ったその日に結婚を決めました。お互いのことをよく知らずに結婚したので、私の中には「本当にZ夫さんは私のことが好きなのだろうか」と不安に思う気持ちがありました。

 

それに加えて、自分の面倒な性格のせいでZ夫さんから嫌われないかと気持ちが不安定になっていました。

 

#デブス女の修羅場28

 

#デブス女の修羅場28

 

#デブス女の修羅場28

 

#デブス女の修羅場28

 

 

 

#デブス女の修羅場28

 

#デブス女の修羅場28

 

Z夫さんは私が自信を持てるように言葉をかけてくれました。

 

「鏡を見てこう思えばいい……私にはちゃんとある」その続きは……? とドキドキしていると、「顔とおっぱいが!」のひと言。え……おっぱいが魔法の言葉なの……。

 

今までの雰囲気が全部台無しだよ!! Z夫さんなりの励ましだったのかもしれませんが、何言ってんだと思う気持ちのほうが強かったです(笑)。

 

でも今まではこの容姿で気持ち悪がられたこともあったので、Z夫さんが私の容姿も好きだということがわかって、少し安心しました。

 

 

 

#デブス女の修羅場28

 

#デブス女の修羅場28

 

「元気が出てよかった」とZ夫さんは言いましたが、その目線の先は完全に私のおっぱい。顔を見て言ってくれよ!!

 

我ながら自己肯定感が低くて面倒な性格をしている女だなと思います。Z夫さんは私より年上なのですが、包容力がある人で私の性格によく耐えてくれています。

 

これからもたくさん苦難があるだろうけれど、Z夫さんと幸せな家庭を築いていけたらいいなあと思っています。

 

ー--------------

 

Z夫さんと幸せな家庭を作っていきたいと思ったぷよ子さん。家庭にはさまざまな形があるので、自分が幸せだと思える形を作れたらいいですよね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターぷよ子

    低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    5 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      めっちゃいい人w勢いで明るい方に持っていってくれるの嬉しいよなあ🥺
    • 通報
      大丈夫な気がします! 根拠はないけど(笑)

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →