記事サムネイル画像

【業務スーパー】焼くだけで映え神降臨!?即リピ決定の簡単おしゃれフード♪

業務スーパーが大好きな2児のワーママが、おすすめの業務スーパー商品を教えてくれました。今回は、華やかな見た目でパーティーやちょっとリッチなおうちごはんにピッタリのアイテムです。

業務スーパーのビストロカナッペ

 

業務スーパーが大好きな2児のワーママ、あやさん(@cook_aya_chan)にお気に入りの商品を教えてもらいました。今回は焼くだけでできる、超簡単&おいしい商品です。華やかな見た目で写真映えもバッチリですよ!

 

業スーらしくない!? おしゃれなカナッペを発見

業務スーパーのビストロカナッペ

 

業務スーパーの冷凍食品コーナーで、とびきりおしゃれな商品を見つけました。それが、この「ビストロカナッペ」です。

 

価格は438円と業務スーパーにしては少し高い?という気がしましたが、12個入っているので1個当たり36.5円と考えるとそこまで高くないかなと思います。フランス直輸入商品で、焼くだけでOKという手軽さ、そして何よりカラフルでおしゃれなパッケージ。これは、映えるに違いない!と確信し、思わず買ってしまいました(笑)。

 

トースターで焼くだけで完成♪ そのお味は?

業務スーパーのビストロカナッペ

 

1箱に「トマト&モッツァレラ」「リコッタ&ほうれん草」「パプリカ&ブラックオリーブ」の3種類入っています。各4個で計12個入りのはずでしたが、なぜか13個入っていて得した気分に! パッケージの説明通り、オーブントースターで焼くだけで完成しました。

 

焼き立てを食べましたが、しっかりした味付けでとってもおいしかったです! 下はパイ生地で食べるとサクサク、お口に入れるとジュワッと味が広がります♪

 

それぞれの味をひと言で表すと、こんな感じです。
・トマト&モッツァレラ→定番のおいしいピザ
・リコッタ&ほうれん草→クリーミー
・パプリカ&ブラックオリーブ→大人の味

 

家族でどの味が好きかを大人2人と子ども2人で分けてランキングしてみると、
・大人

1位:パプリカ&ブラックオリーブ

2位:トマト&モッツァレラ

3位:リコッタ&ほうれん草
・子ども

1位:トマト&モッツァレラ

2位:リコッタ&ほうれん草

3位:パプリカ&ブラックオリーブ

という結果になりました。


子どもたちはおかわりをしてくれて、楽しく&おいしく完食しました。野菜が苦手なお子さんでも食べやすそうです。

 

おいしいも写真映えもかなう、こんな商品を待っていた♪

業務スーパーのビストロカナッペ

 

色がきれいイだし、片手で食べられるから、誕生日やクリスマスなどのパーティー料理にピッタリです。最近は外出しづらい状況が続いていますし、おうちでちょっとリッチな家飲みをするときのおつまみにも良さそうです。

 

業務スーパーは大容量やお得な商品が目立ちますが、こんなおしゃれな商品もあるんだと、うれしい発見ができた一品でした。

 

 

オーブントースターで焼くだけで簡単、そして写真映えもする、まさにこういうものを待っていた! と思わせてくれる商品です。家族みんながおいしく食べられるので、またリピートしたいと思います。
 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あや@はらぺこ(@cook_aya_chan)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:あや

お得が大好きな田舎に住む2児のワーママ。業務スーパーやコストコなどで購入した商品についての情報をInstagramやブログで発信中。Instagram:@cook_aya_chan ブログ:ワーママあやさん*節約ママでもキレイになりたい

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎