記事サムネイル画像

【ワークマン】衝撃の安さと使いやすさ! この神アウターは買いです!

今大注目の「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」。低価格でありながら、プロも認める機能性があり、かつおしゃれなんです!今回はアウターとしてもインナーとしても使えるおすすめの「裏アルミミドルインナー」をご紹介!

 

今人気の注目アイテムをご紹介するファッション企画、今回は高機能アイテムが低価格、そしておしゃれ!と最近話題になっているWORKMAN Plus+(ワークマンプラス)の「裏アルミミドルインナー」をご紹介!

 

「裏アルミミドルインナー」がすごいんです!

 

 

商品名: HI001C 裏アルミFIELD(フィールド)ミドルインナー[冬2]

価格:2,500円(デニムのみ2,900円)

サイズ:M~3L

 

カラバリはブラック、バーガンディレッド(限定生産)、カモフラ、デニムの4色。汚れても家庭で洗濯できるのも高ポイント! デニムは綿100%で火にも強いのでアウトドアにもぴったりです。

 

アウターとして使えるだけでなく、商品名通り“ミドルインナー”として使いやすい仕様になっています。寒い日にはこの「裏アルミミドルインナー」の上にコートやダウンなどを着て、秋冬の間がっつり使うことができのもいいですよね♪

 

おすすめポイント

 

●保湿力がアップ!

反射性の高いアルミプリントで、体温を反射させて暖かさをキープしてくれます。

 

●コンパクトに収納できる袋付き

しっかり暖かいのに、なんと約300gと超軽量! おでかけ先にも持っていきやすい収納袋付きで、袋に入れれば約23cmととってもコンパクトに。使いやすさもバツグンです!

 

タウンユース、デイリー使いにも!

 

「裏アルミミドルインナー」はアウトドアなどに使うのはもちろん、ワンピースやスカートと合わせてデイリーのコーデに取り入れるのもおすすめ。着回しやすいブラックやデニムのほか、カモフラをコーデのアクセントにするのもおしゃれですね♪

 

こんなに使いやすくて、まさかの2,500円という衝撃プチプライスが魅力。さすがワークマン! プチプラの代名詞というえば今やユニクロ、GUは定番ですが、新定番としてじわじわ頭角を現すワークマン。今年のアウター選びに、ワークマンをプラスしてみてはいかがですか。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/WORKMAN Plus(ワークマンプラス)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎