妖怪クレクレママ

妖怪クレクレママ

小学生のお子さんを子育て中の真由美さんには、2人の仲良しのママ友がいました。もともと2人のママ友とは子ども同士の仲が良く、繋がりがありました。また、小学生の保護者会で一緒にいるなど、関係は良好だったのですが、アニメ好きという共通点が判明します。3人とも共通の趣味が分かったことで、より仲が深まっていく3人。しかし、そのうちの1人のママ友が、何かにつけて物をねだってくる少々厄介なタイプだったことが付き合っていくうちに分かってきます。そして、ある日そのママ友とトラブルが起きてしまって……!?

最新話が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
13 クリップ
作者 作者プロファイル真由美
ジャンル ママ友トラブルマンガ
全15話
この作品の著者
著者プロファイル

著者 真由美

推しの話で盛り上がるママ友3人のお茶会。 一人の自己中ママの発言で最悪の一日に…!

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
0 クリップ
PICKUP

同月齢の赤ちゃん
ってどんな感じ?

みんなの成長アル
バムで早速見る▶