記事サムネイル画像

【コストコ】おいしいと大評判!常連が必ず買うおすすめ大容量おやつを紹介♡

コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは……?! 今回ご紹介するのは「ローカー ミニーズアソート」です。

【コストコ】おいしいと大評判!常連が必ず買うおすすめ大容量おやつを紹介♡

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

 

コストコには、いろいろな海外製のお菓子がたくさんあります。ですが、大容量のサイズが多く、口に合わなかったら……と思うと、チャレンジするのは少し勇気がいりますよね。今回は、コストコ大好きな私がリピート買いしている、おすすめの大容量サイズウエハースについてお伝えします。

 

「ローカー ミニーズアソート」って?

ローカー ミニーズアソート

 

ローカーとは、イタリアのトップブランドのウエハースメーカーです。天然素材にこだわった商品で、イタリア国内だけでなくヨーロッパでも賞の受賞経験がある人気メーカーです。

 

今回ご紹介する「ローカー ミニーズアソート」という商品は、ローカーのミニサイズのウエハースが3種類入ったタイプです。タイミングによっては2種類入りに変更しているときもあります。

 

赤色の包み紙の「ナポリタン」は、ヘーゼルナッツ風味。青色の包み紙は「バニラ」で、ブルボン種の天然バニラビーンズを使用。紺色の包み紙は「クリームカカオ」で、ココアクリームを使用し、ほかの2種類より甘みを抑えたお味です。

 

1袋に、ナポリタンとクリームカカオは各30個ずつ、バニラは20個、計80個のウエハースが入っています。程よい甘さとサクサクのウエハースで、どの味もおいしく、私もわが家の子どもたちも大好きです。私のママ友の間でも、おいしいと評判なんですよ♪

 

コストコはお得に買える♡

ローカー ミニーズアソート

 

コストコでは、1袋80個入り1,358円で販売しています。1個あたり約17円とコスパも良いので、気軽に購入できる商品かなと思います。他店では、個包装なしで250g入タイプが430円で販売していました。ざっくり単価を比較すると、コストコのほうが少しお得ですし、コストコは個包装で3種類入っているので、使い勝手も良いです。

 

さらに、コストコでは割引するときがあるで、タイミングを見計らえば、よりお得に購入することができます!

 

【裏技】崩れにくい開けかた

ローカーのウエハースを買う際、知っておきたいポイントがあります。とってもおいしい商品ですが、ウエハース部分はもろく、崩れやすいという特徴があります。開封する際は、下の写真のように、裏側から開けると崩れにくいですよ♪

 

ローカー ミニーズアソート

 

また、食べているときもボロボロと崩れやすいので、子どもと食べる際は場所を考慮すると良いかなと思います。

 

日常で大活躍! ローカーのウエハース

おいしいと評判のウエハースが、コストコではお得に購入することができます。たっぷり入って3種類の味を楽しめるのも良いですね。

 

80個入りなので、うまく消費できるか心配な方もいるかもしれませんが、個包装されているので、自宅用おやつとして少しずつ食べることも可能です。また、小分けラッピングしてちょっとしたお礼やおすそ分けするときにも、活躍する商品です。

 

コストコに行った際はぜひチェックしてみてくださいね!

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターコストコガイド 浜美

    静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • 通報
      80個入りか!私なら2週間ももたないw

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎