ベビーカレンダー

3/29 Fri

プレゼント

メニュー

閉じる

ログイン

だしママ わくわくフォトコンテスト結果発表

ご応募いただいた皆さま
本当にありがとうございました!

ご投稿いただいたお写真を1点1点拝見いたしました。 すべてのお写真が想い出のつまった素敵なもので選考は難しかったのですが、 厳正な審査の結果、入賞作品が決定しましたので、ここに発表させていただきます。


また、入賞作品をタップすると、拡大写真と受賞された方のその他の投稿写真をご覧いただけますので、ぜひご覧くださいませ!

グランプリ

準グランプリ

特別賞

みんなの投稿を見る

コンテスト概要

テーマ

だしを使った料理を、お子さまや
ご家族で楽しんでいる風景の写真

だしを使った料理を、お子さまや
ご家族で楽しんでいる風景の写真

賞品

グランプリ [ 1名様 ]
JCBギフトカード 1万円分
準グランプリ [ 2名様 ]
JCBギフトカード 5千円分
特別賞 [ 10名様 ]
やきつべのだし 30個入りセット
やきつべのだし 30個入りセット

やきつべのだしとは、鰹本来のうま味を余すことなく引き出した贅沢な鰹だしパックです。化学調味料、食塩無添加なのでお子さまの食事にも最適です。

商品情報はこちら

参加賞

やいづ善八サイトでお買い物時に使える200ポイントをプレゼント。やいづ善八サイト会員登録時にもらえる200ポイントと合わせてお使いいただけます。

※ポイントを使用するには事前にやいづ善八サイト会員登録(無料)が必要です。
※写真投稿後、ベビーカレンダー会員登録時のメールアドレス宛に2019年1月中にポイントコードをお送り致します。

賞品の発送は2019年1月末を予定しております。賞品の発送先住所は日本国内に限ります。やむを得ない事情により賞品の内容が変更になる場合があります。当選された方にはベビーカレンダーに登録されているメールアドレス宛にご連絡いたします。ご当選の権利はご本人のみ有効です。賞品の返品・交換はできません。

応募要項

応募期間:2018年12月1日(土)~2018年12月18日(火)18:00
結果発表:2019年1月 ベビーカレンダー内にて発表
当選作品:応募締切後、審査を経て当選作品を決定します。

備考

ご投稿いただいた写真・コメントの一部は、やいづ善八サイト、ベビーカレンダーにて、編集・公開する場合がございます。

だしママPROJECT

「親子でだしを楽しむことから食育を考えてみませんか?」をテーマに、食育の専門家のみなさんとだし専門店「やいづ善八」が一緒に活動しています。

詳しくはこちら

みんなの投稿

みんなの投稿を見る