3D画像についてみなさんはどう思いますか?

3D画像についてみなさんはどう思いますか? 【妊娠期】
5 6

ID: 108

るり 2009/04/10 13:38

私は33週の二人目ママです(^-^)
初めて3D画像を見た時は感動したのですが今日、検診の時にお腹の中の我が子の顔がハッキリ映らずそれがまた私的にホラー映画に出てきそうな顔に見えたんです(ToT)ハッキリ映ってくれれば何も考えないでいいのですが妊娠初期に薬を飲んでる私にとって何か異常があるんじゃないかと不安でたまりません…
何も言われずまた2週間後とは言われたもののいろいろな不安で2週間も過ごさなければいけないかと思うと夜も眠れそうにないです(=_=)
似たような心境の方いらしたらお話ししたいです

この発言にいいね!しよう

いいね!
6

現在ログインしていません。

違反報告
  • 良い想像に
    みなさん相談にのってもらってありがとうございます!
    2週間後に行った時も残念ながら3Dは映ってくれませんでした(-”-;)
    先生もあっさりした人なので産まれてから子供の顔見なさいとのことであまり不安なことを考えないようにしようと思いました!
    いいことを考えて元気な赤ちゃんを待ちたいと思います(^-^)

    るり 2009/04/27 22:33

    ID: 38449

    いいね!
    6
    違反報告

  • 私も初期はずっと薬を飲んでいましたよ。あの3D写真を見た時はかわいいなんて思いませんでしたよ胎児ってかわいくないって思ったくらい…だけど周りの妊婦さんも同じように思っているようで私だけじゃないんだと安心しましたよー大丈夫ですよ

    ゆっきぃ 2009/04/12 18:06

    ID: 73860

    いいね!
    6
    違反報告
  • 大丈夫♪
    私も最初見たとき顔がエイリアンみたいに見えて、心配で先生に聞いたところ、『赤ちゃんは羊水のなかにいてふやけてるから顔がブヨブヨしてるだけで、産まれれば引き締まるから大丈夫よ。それにエコーの角度によっては口が伸びて写ったりするから。』と言われました。実際産まれたら顔の形は普通でした。ちなみに私も妊娠初期で薬飲みました。

    ゆっこ 2009/04/10 17:13

    ID: 101528

    いいね!
    6
    違反報告
  • 大丈夫ですよ
    わたしも見た時はエイリアン!とおもいました。でも、生まれてきたらこれ以上ないっていうくらいかわいいべびちゃんでした。
    今さら心配しても赤ちゃんはその時がくればるりさんに会いにきますよ生まれてからのことを想像しておなかのべびちゃんのことを待っててあげてください。

    かけちゃんママ 2009/04/10 23:04

    ID: 176733

    いいね!
    6
    違反報告
  • (@ω@)
    あの画像ってまともに写る事ってあるんですか?!(@ω@)
    て ほど、ちゃんと写ったためしがありませんでした。。(@ω@)
    土偶みたいに目がボコッと出た恐ろしい心霊写真のような画像で、人に見える~とか言って喜んでいたくらいで…(-▽-)oO(機械が古かったのかな…)

    そんなんでも、誕生した我が息子は結構みんなにイケメンだと言ってもらってます(///ω///)テレテレ♪

    とらこ 2009/04/11 01:28

    ID: 177041

    いいね!
    6
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

妊娠期のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)