ビバ☆函館ママン♪

ビバ☆函館ママン♪【ママ友さがし/北海道】
3 3

ID: 11961

わかママン 2012/08/01 15:57

はじめまして♪一歳4ヵ月になる娘が いる 34歳ママですヽ(´ー`)ノ …初めての出産・子育てで あたふたした毎日を送っております(笑) なかなか…と言うか、ママ友達と呼べる友達が 出来ません・゜・(つД`)・゜・ 家庭内の愚痴・子育てのこと・いろんな情報交換が出来れば…なんて思っています!! よろしくお願いします。(´・ω・`)b☆

この発言にいいね!しよう

いいね!
3

現在ログインしていません。

違反報告
  • こんにちわ☆
    函館に住んでて、今2才8ヶ月ともうすぐ10ヶ月になる兄弟がいるママです!
    年は26です。情報交換とか出来たら嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします!

    イクちゃん 2012/08/16 14:19

    ID: 9888

    いいね!
    3
    違反報告
  • こんにちはヽ(´ー`)ノ♪イクちゃんさん!!
    今年の函館…暑すぎる!! (笑) 今日あたりから 秋らしく!?なりましたね(´・ω・`)♪ ボーイくん達は 元気ですか? この間、四季の森公園へ行って来ました。テチテチ歩きながら 結構楽しめました!! 幼児向けの遊具は 少ないけど ぐるぐる歩くだけでも 娘は 喜んでました
    あとは ホーマックとか 涼しいから 散歩がてら 週3で 通ってます(笑)

    わかママン 2012/09/05 15:21

    ID: 244243

    いいね!
    3
    違反報告
  • こんにちは(*´ω`*)♪
    初めまして!!ヽ(´ー`)ノ イクちゃんさん!! 今日も暑いですね…蒸し蒸しする感じで、家から出たくないッて…思うママんです。お返事、ありがとうございます!!ヽ(´ー`)ノ2人のボーイズ ママさんなんですね!! よろしくお願いいたします♪

    わかママン 2012/08/16 15:01

    ID: 248235

    いいね!
    3
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ママ友さがし/北海道の注目発言

ママ友さがしのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)