赤ちゃんが可愛い♪

赤ちゃんが可愛い♪【赤ちゃんが欲しい】
5 17

ID: 12953

パロマ 2015/07/28 14:08

結婚して2年半が経ちますが、私たち夫婦の間にはまだ子供がおりません。
最近、赤ちゃんを見ると可愛いなぁと思う機会が増えてきました。焦ってはいませんが、ゆっくり構えてもいられない歳になりました。
ただ子どもは授かりものだと思いますので、その時がやって来るのを楽しみに待っております。

この発言にいいね!しよう

いいね!
17

現在ログインしていません。

違反報告
  • 初めまして!こんにちは( ´ ▽ ` )
    私には今9か月になった赤ちゃん…小さい怪獣がいます(笑)

    赤ちゃんは可愛いですが妊娠した時から自分のライフスタイルは180度良い意味でも悪い意味で変わりました(>人<;)

    きっとこれから来る赤ちゃんが今のうちに好きな事好きな場所、好きな物を食べなよ!っと待ってくれているのかもしれませんね( ´ ▽ ` )

    妊娠してつわりなどになると中々外出が出来なくなったり出産して完母にすると乳腺炎にならないように甘い物や油っこい物、お酒も飲めなくなります(>人<;)
    私は天ぷらで一発KOで乳腺炎になりお宮参りにを延期しました(。-_-。)

    出産後もまさか好きなのもを好きなように食べれないなんて落とし穴でした(笑)今の内に好きな物は食べた方がいいです!

    妊娠中はその時食べた物ではなくてもっと前に摂取していた栄養が赤ちゃんに行くので今の内に沢山葉酸(ほうれん草やブロッコリー)をとって準備してあげて下さい( ^ω^ )


    長くなってしまいましたがこれからどんな赤ちゃんがお腹に来るか楽しみですね(^^)

    柚もち 2015/07/28 14:56

    ID: 260180

    いいね!
    9
    違反報告
  • はじめまして(^-^)/
    20代でしょうか?30代でしょうか?
    30代ならぜひ積極的に妊活して欲しいです。万が一出来にくい体質だった際、授かるまで時間を要する可能性があります。
    私達夫婦は何の問題もなかったのに、治療し成果が出るまでに1年半かかりました。まだまだ短い方らしいですが。
    妊娠するチャンスは一月に1回ずつしかないので、少しでも子供が欲しいとお思いでしたら、是非とも一月でも早く妊活して欲しいです。
    赤ちゃん可愛いです!毎日大変ですが産んで良かったです!主さんも母親の幸せを味わって下さい。

    しゃみ 2015/07/28 23:38

    ID: 260182

    いいね!
    8
    違反報告
  • >柚もちさん<BR>
    初めまして、コメントありがとうございます!
    妊娠中、出産後も当然ながら大変な事が多いんですね(>_<)
    子どもが出来るまでは美味しくて栄養のあるものを沢山食べようと思います(^^)

    <BR>
    <BR>
    >しゃみさん<BR>
    初めまして、コメントありがとうございます!
    実はすでに妊活を始めて数年経っております。色々と考える事はありますが、あまり思い悩まないように今は取り組んでいます。
    赤ちゃん可愛いんですね~! 私も楽しみにしています(^^)

    パロマ 2015/07/30 09:57

    ID: 260187

    いいね!
    6
    違反報告
  • はじめましてm(__)m 私は1か月の子供がいます。
    出産の痛みは壮絶でしたが、やはり先輩ママが言うように忘れるものです。
    そしてずっと待ち望んでいたBABYの誕生でしたが、今までの生活リズムが
    一変したことにまだまだ慣れない日々を送っています。
    自分が生きてきた経験値が全く役に立たないのが育児だと感じています。
    幸い周りにサポートしてくれる家族がいるので助かっていますが。
    パロマさまは妊活に数年取り組んでおられるとの事ですが、
    医療機関は受診されましたが??
    医療が良くなって幾つでも産めるような世の中になってきましたが、
    もともとの母体の適齢期があるのも事実ではあります。
    私の知人にも妊娠を望んで何度か妊娠するものの、出産まで至らない
    方がいます。その方は自然妊娠をするので病院には相談に行かないと
    言っています。何か育たない理由があるはずなので受診するように勧めては
    いるのですが。。
    とてもデリケートな問題だと思うのでそれ以上は口を挟まないようにしています。
    身体の中で起こっていることを素人目に判断するのは得策ではないと思います。
    是非信頼できる医療機関に相談され、パロマさんの元にも可愛い天使が舞い降ります
    よう祈っています。
    (少し堅苦しい話をしてしまい申し訳ないです)

    子育ては体力勝負!
    栄養ある美味しい食事を楽しんで、旦那さまとの二人の時間も楽しんで下さいね!

    こつぶたん 2016/04/12 13:51

    ID: 263565

    いいね!
    7
    違反報告
  • こつぶたんさん、コメントありがとうございました!半年も返信が遅れ大変失礼致しました。
    実は昨年末に自然妊娠をしまして、今年無事出産致しました。
    赤ちゃんは本当に天使ですね~(^^)子育ては大変ですが、毎日癒されております!

    柚もちさん、しゃみさん、当時はアドバイスどうもありがとうございました!
    先にも書きましたが、今年自然妊娠による赤ちゃんを無事に出産しました。これからはまた違った悩みや苦労があるかと思いますが、待望の我が子をしっかり育てたいと思います!

    パロマ 2016/10/21 12:15

    ID: 269546

    いいね!
    12
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

赤ちゃんが欲しいのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)