クリスマス、誕生日プレゼント何にしますか?

クリスマス、誕生日プレゼント何にしますか?【ベビー(6-11カ月)】
4 6

ID: 13077

きゃね 2015/10/29 19:29

11ヶ月の息子、二人目です。
11月にお誕生日、12月にクリスマスです。

上の子の時はジャングルジムと滑り台、ブランコがセットになった大型遊具をクリスマスにプレゼントして大活躍しているのですが…

二人目で誕生日とクリスマスが近い事もあって迷っています。
上の子と一緒に遊べるしボールテントはどうかな?と話していたんですが、上の子にとられそう~(^_^;)

一才の誕生日、何しました?
クリスマス何しますか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
6

現在ログインしていません。

違反報告
  • 我が家は『トランポリン』。なかなか長く遊べてます。

    上の子の時のプレゼント。6年前に買って以来、今でもちょくちょく登場します。下の子も11月に1歳になりますが、トランポリンによじ登り、ひとりちょこんと座って楽しそうにしています。ただ下の子の1歳のプレゼントはまだ決めかねてます~。

    ボールテントは上の子の後を追いかけて入っていって、2人でにぎやかに遊んでくれてます。ちょっとした子供だけの空間になっていて、テントも買って良かったものの一つです。

    素敵なプレゼントが見つかるといいですね!

    まちるだ 2015/10/29 22:06

    ID: 260852

    いいね!
    2
    違反報告
  • うちは来年2月で1歳になるんですが、クリスマスはまだ分からないと思うので軽くすませて、誕生日には子供用の小さいピアノを買ってあげようと思ってます!
    年齢的にまだ早いような気もするのですが、普段から家にあるギターやベースを勝手に鳴らして遊んでたり、タブレットのピアノアプリを見せると鳴らして楽しんでるので、音の鳴る物が好きなのかなぁ、と(o^^o)

    まだこれが欲しいって意思表示が出来ないから悩みますよね!
    2人目となると尚更難しそうですね(>_<)
    素敵なプレゼントが見つかりますように(o^^o)

    Lisa 2015/10/30 12:28

    ID: 260858

    いいね!
    2
    違反報告
  • まちるださん☆

    ボールテント活躍してますか!
    二人で入ってくれると楽しそうだし兄弟の秘密基地みたいでイイですね(*^^*)
    トランポリンは全く頭になかったので目から鱗です!早速トランポリン調べてみます!

    Lisaさん☆
    ピアノ良いですよね♪
    上の子にピアノ絵本を買いましたが外食での待ち時間にお風呂上がりの1人 遊びに大活躍してます!家にギターやベースとは!身近に音楽がある生活ってステキですね(ノ´∀`*)♪

    楽器というのも良いですね♪
    クリスマスと誕生日に運動系と楽器系と1つずつにしてみようかなぁ…まずはアプリで反応見てみます♪

    きゃね 2015/10/30 13:56

    ID: 260859

    いいね!
    2
    違反報告
  • 木製のキッチンにしようと思ってます。
    上の子と仲良く使ってもらえたらなぁ。

    mi-mi 2017/11/07 15:18

    ID: 300641

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)