1 0
ID: 14888
ホンディ 2016/09/02 11:36
夫がひやきおーがん赤ちゃんに飲ませてること怒ってます。ひやきおーがんについて
理解させるにはどうしたら良いのでしょうか?夜泣きがあるのでひやきおーがん飲ませてます。
違反報告

[助産師]
ホンディさん、先程のことを薬剤師さんに確認された上で、ホンディさんが必要だと考える旨をお伝えされてみてはいかがでしょうか?
またご主人にも、夜に泣いてしまって大変な時に代わってもらい、お子さんをあやしてもらったりされてみるのはいかがでしょうか?
ボンディさんの大変さやご主人の性格、普段の協力の様子などよくわからないので、何とも言えないところがありますが、お子さんにとって、何が大切なことになるのか、どうすることがいいことになるのかをお二人で考えてみていただけたらいいのかなと思いました。
検討してみていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。