3 0
ID: 15035
ちぃ 2016/09/14 08:41
昨日から2ヶ月半の娘が鼻水と咳が出ています。一度小児科で診てもらった方がいいのでしょうか?熱は出ていないので、もう少し様子を診てからでよいのでしょうか?赤ちゃんの受診のタイミングを教えてください。よろしくお願いします。
違反報告

[助産師]
ちぃさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
娘さんの症状、気になりますね。。
結構辛そうにしていますか?お熱はないようですが、辛そうにしているのであれば、受診をされてみるといいと思います。しっかりとよく飲んでくれて、おしっこなども出て機嫌がよければ、様子を見ていただいてもいいように思います。
しかしちぃさんが、気になるような時には、受診をしてくださいね。
目の前で見ているお母さんが感じることの方が確かかと思います。
受診をして、安心できることも多いと思います。
早く良くなるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。