3 0
ID: 15181
ハニー 2016/09/28 18:18
明後日から37週に入るので、里帰りしてるし、そろそろ休める時に休みたいなと思っているのに、父は自営業のため、お昼は早く帰ってくるし、17時には終えて帰ってくるので、全然休めません(>_<)
父は私がいるのをいいことにあれ作っといて、これ作っといてと家政婦のように扱ってくるので、困っています。
父は特に、私が妊婦でいま臨月だってことをわかってるようで全然わかってないんです(>_<)
違反報告

[助産師]
ハニーさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
ハニーさん、里帰りされているのですね!
お父さまは、きっとハニーさんが帰ってきてくれているのがうれしいんでしょうねそれでついつい、あれやこれやと頼まれるのではないでしょうか?ハニーさんにしてみたら、せっかくご実家に帰ってきたのに。。という気持ちになりますよね。お休みしたい時に休めないのは、しんどいと思います。。
お父さまには、お腹が大きいことで思うようにはなかなか動けないことなどお話はされたのでしょうか?それでもお願いをされている状況なのでしょうか?どなたか他のご家族から、お父さまへお話をしていただくことは難しいですか?いかがでしょうか?