義理両親が嫌い

義理両親が嫌い【フリートーク】
2 1

ID: 16387

ユズママ 2017/01/22 13:02

こんにちは。

嫌いになり始めたのは、最近に至った事ではないのですが…
旦那のお金使いの事で義理父に相談した事がきっかけでした。
始めは、何か困ったことがあればなんでも言ってね。と言ってくれていたので結婚1年目にして初めて義理父に相談しました。
LINEで、少し注意程度でいいのでお願いします。と送ったのですが、わざわざ家に来て、親を巻き込んでなんなんだ、お前らは。
と言われてしまいました。旦那は私の言うことは聞く耳も持たなかったので、最終手段として義理父に相談したのに、、、、。

その後私がLINEのひとことを、に変えて←お父さんの事ではなく全てに嫌気がさした、軽はずみな行動でした…。をしてしまい、もう嫁にも孫にも会わん。と旦那の方にLINEをいれていて。
お酒も飲んでいたみたいで、どうかわかりませんが、私はその一言で、もう一生会ってやるもんか。と思っています。
みなさんはどう思いますか??

このゴタゴタの前は、私もとても可愛がってもらっていました…ただ、子供じゃないんだから(私もそうですが)言っていい事と悪い事の判断くらいできるのではないでしょうか。

お母さんは特に関わっていないので、問題は義理父ですね…。

一生会わないとなると娘が可哀想ですよね。
ただ、今回の件で、娘とも会わないと巻き込まれたので、もう会わないとなにもこっちから会わせてやるもんか。と私も思っています…。
私の両親は裕福な方なのでなにかと買ってくれる方です…笑

長々すみません。

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • 絵文字が反映されませんでした。
    親指を立てて下に向けるマークです…
    周りから見たら全然良いものではないですよね。

    ユズママ 2017/01/22 13:04

    ID: 274713

    いいね!
    1
    違反報告
  • はじめまして。私も夫の親嫌いです。義理親と呼びたくもないくらい。夫も私の親が嫌いです。一生会うつもりありません。子供を会わせたいなら各自でって感じですかね〜(笑)
    ユズママさんもお疲れ様です。聞く耳持たない人っていますからね…放置で良いんじゃないですか?義理親の「何かあればいつでも連絡してね」って言葉はほんとーーーに建前でアテにできないです、うちは(笑)

    はじめ 2017/01/25 02:00

    ID: 274884

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)