3 0
ID: 17235
むーちゃん 2017/03/20 21:44
宮川さんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡
今回は子供じゃなくて私の事でご相談が….°(ಗдಗ。)°.
生理でもないのにデリケート部分が痒くて…
市販の専用軟膏を買って塗っていますが一時的なものみたいですぐに痒くなります。
どうするべきですかね…⁇
すみません…
変な話でm(_ _)m
違反報告

[助産師]
むーちゃんさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
デリケートなところの痒みは、ほんとに辛いですよね。。むずむずそわそわしてしまいますよね。。
今、おりものシートなどをあてておられますか?
もしそうであれば、それをいらない布切れなどを小さく切ってシート代わりにあててみてください!通気性がいいものの方がいいですよ。汚れてしまったら、そのまま捨ててもらうのでいいと思います。
布ナプキンのように、直接当たるものが
綿だったり天然素材のものがあたっている方が気持ちもいいです。
洗いすぎてもいけないので、気をつけてくださいね。
よかったらお試しくださいね。
はやくよくなりますように!