3 0
ID: 17258
2017/03/22 06:36
おはようございます
朝の出来事に病院に行ったほうがいいかを迷ってます
朝起きたらベットから起きていたので泣いていました
ミルクはいつも通り飲んでくれました
変わった様子もないです
受診はしたほうがいいですか?
違反報告

[助産師]
猫さん、おはようございます。
助産師の宮川です。
お子さんがベッドから落ちて泣いていたのですか?
ミルクはちゃんと飲んでいて、吐いたり、ぐったりもしていないということでしょうか?
きょうから明後日ぐらいまで、変わった様子がないかをよくみていてくださいね。
少しでも何か気になることがありましたら、かかりつけのところに連絡をしてみてくださいね。
また夜間に突然状況が変わるようなことがあれば、#8000に電話をしてみてください。これは、小児救急相談の番号になります。こちらに問い合わせをしていただくと、状況に応じての対応の仕方や受診が出来そうなところも教えてくれると思いますよ。
お守りがわりに頭の片隅覚えておいてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。