7 0
ID: 17732
マリモッコリ 2017/04/28 13:17
いつもお世話になっております!
質問ばっかしてすいませんなんですが、10ヶ月の女の子なんですが先ほど目を離したすきに犬用のクッキーをたべてしまいました。
半分ぐらいです。しかも床に落ちてるやつを…大丈夫でしょうか(;o;)??いまのところいつもどうりですが…身体に影響はないでしょうか…うっかりしていて(;o;)気付いた時は食べ尽くしてました…
違反報告

[助産師]
マリモッコリさん、こんにちは。
助産師の宮川です。
ご質問はどんどんしていただいていいのですよ(^-^)
そのための場になります。お気にならさらないで、投稿してくださいね。
犬用のクッキーを食べてしまったということですが、たべてしまったものは仕方がありませんね。。犬も食べるぐらいなので、ものすごく問題視されることはないと思います。
ドッグフードの開発で職員の方も食べることもあるようなので、恐らく問題はないと思いますよ。
引き続き様子を見ていてあげてくださいね。
マリモッコリさんもとても驚かれたと思いますが、よくよく注意をしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。