着床出血について教えてください。

着床出血について教えてください。【赤ちゃんが欲しい】
0 1

ID: 1962

怜那 2009/09/23 08:12

昨日、少量の茶色のおりものに血が混ざったような出血があり、今日は量が少ない?生理のような感じです。着床出血でしょうか?でも着床出血は少量の出血だと聞いたのですが、私のような出血でも妊娠されていた方はいますか?ちなみに生理は8月27日に1週間ぐらいあって、毎回バラバラです。仲良しは今月の4日、5日、9日、14日にやって、16日ぐらいから胃のムカムカ、下腹部?の張り(胃もたれのような?重たい感じのような?)があり、匂いに敏感になったり食べ物の好みが変わるなどの症状があります。検査薬は用意してあるのですが、調べてみても大丈夫でしょうか?妊娠希望だったので旦那とすごく喜んでました(>_<)たくさんのご意見いただけたらうれしいです。

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • う~ん…
    生理周期がバラバラという事なので、そこからの予測はあまり確実性がなく信用できないと思います(>_<)
    ただ、妊娠してもおかしくない行為を数日繰り返しているので、どの日かの仲良し♪がよい結果をもたらしてくれている可能性は大きいと思いますよ(#^▽^#)
    もしこのたび妊娠していないようであれば、ぜひ基礎体温を測る習慣をつける事をオススメします。自分の高温期や低温期や排卵日がわかるようになりますし、月経があっても排卵していないこともあるんですが、基礎体温からそういう事もわかりますよ!
    生理周期がバラバラだし、きっとご自分の生理についてもよくおわかりじゃない様なので、ぜひこれを機に試して欲しいです(^-^)

    あと、16日からの諸症状は他の方もおっしゃっているように、もし妊娠していても先月の生理から考えるとつわりにはまだ早いのではないかと思います…
    つわりならいいのですが、そうでないのなら食道炎?胃炎?腸炎?みたいな症状ですよね…ストレス?
    つわりでないなら病気のサイン

    智とも 2009/09/24 13:18

    ID: 74090

    いいね!
    1
    違反報告
  • 主です
    皆様、ご意見ありがとうございました。生理のような感じなのですが、数日後に一応、調べてみようと思います(^_^;)今の症状は、少しのムカつきと下腹部の張りですが、前回の妊娠の時も同じだったので、もしかしてって気持ちがまだあります。(>_<)症状も早い方、遅い方、出ない方もいると聞いたのですが、何かの病気の可能性もありますよね…(;_;)もともと胃腸が悪いので心配になってきました…検査薬をして陰性なら病院で胃の方を診てもらおうと思います。

    怜那 2009/09/25 10:39

    ID: 74519

    いいね!
    1
    違反報告
  • どうでしょうか・・・
    はじめまして★

    生理周期がバラバラという事なので何とも言えませんが単純に28~30日周期だとすると9月10日くらいが排卵日でしょうか?

    私は着床出血ありましたね・・・生理予定日二日前でした。出血というよりはおりものに若干色がついてるな、くらいで(茶おり)一回だけでした。生理になるのかなと思っていたら妊娠!

    何とも言えませんが9月9日の仲良しでは妊娠の可能性はあると思います。体の調子が良くて生理サイクルが早かったのなら明日から今週末には生理がくるでしょうから市販の妊娠検査薬もそろそろ反応があるかもです。日曜日くらいには検査薬してもいいかもしれませんね☆

    ただまだ胸やけや嗜好が変わったりはしないかもしれませんね。私もそうでしたが妊娠を希望しているとどうしても全てを妊娠に結びつけてしまうんですよね。お気持ちは十分にわかります。希望している人の所に宿って欲しいものです。でもそればかりは縁と時期があると思います☆

    どうぞ天使が舞い降りますように★★★



    局長 2009/09/23 16:41

    ID: 131072

    いいね!
    1
    違反報告
  • はじめまして
    私が経験したのゎ生理予定日1日遅れて茶オりが朝出て、そっから何も出てなく不思議に思い検査して妊娠がわかりましたよ

    前の方もおっしゃっていますが、つわりのようなものが出るのはまだ少し早いような気がします


    ただこれは私が体験した話だけのコトなので何とも言えませんが

    かわいいお子さん授かってるといいですね

    マナ 2009/09/24 04:24

    ID: 131203

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

赤ちゃんが欲しいのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)